ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/14-2020/9/20までの牡牛座の運勢

 【緊急】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 


チームビッケイ・牡牛班の皆様へ

 

 

【娯楽の部屋】を運行中の太陽と、向かいの【未来の部屋】にいる海王星とのそっぽ向く形で刺激しあう角度形成が弱まっていく。

牡牛座としては単独パーティーを行いたい、行おうと奮闘している(していた)わけです。
誰かと組んでバンドをするんじゃなくて、もうソロでやっちゃおうみたいな(笑)
でもそれを海王星がずーっと「ぼわわわわ~~ん」と幻想の風を送っていたんですね。

その風を受けて「自分をさらけ出す、自分自身を表現するのって本当はあまり良くないことなんじゃないかなぁ…」と、何故か「楽しさ」という部分に色々と迷いや錯誤が生じていました。
それは心の内なる声というよりも、あなたを取り巻く集団としての声だったように思います。
あなたと一緒に頑張りたい人々や仲間たちはあなたにずっと囁いていたのです。
「ねぇ、牡牛座ちゃん。そんなさぁ、独りでやってると不幸になっちゃうかもしれないよ~。だからうちらと一緒に天の川で遊ぼうよ~。」っていう感じで。

その言葉を耳にした牡牛座の心は揺れていたように思います。

もう既にその言葉を真に受けて天の川に行っていたのなら、引き返すチャンスです。
その言葉で迷っていた人は、その言葉を断ち切るチャンスです。

海王星からの甘い囁きが聞こえなくなった時に本当の牡牛座の単独パーティーが行われます!
さぁ!ケーキを用意して、乾杯の音頭をとってください!

せーの・・・・・カンパーイッ!!

 

ただ、太陽は土星冥王星連合軍と引き続き幸運の角度形成を続けており、バイタリティの発揮という面に関しては申し分ない。
というか「ここ、発揮しなかったらいつ発揮すんの?ほら、早く早く!」と言われるように強力なバックアップという印象だ。
とても現実的で強制的なものが、今あなたの「活力」というものを強く確かなものにしている。
色鮮やかな印象は受けないのだが、何かこう…お弁当で言うと「茶色ばっかじゃん!(笑)」みたいな感じね。
男の子はそういうの好きだろうけど♪