ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/14-2020/9/20までの蟹座の運勢

 【緊急】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 

チームビッケイ・蟹班の皆様へ

 

 

 

【お出かけの部屋】を運行中の太陽と、向かいの【外国の部屋】にいる海王星とのそっぽ向く形で刺激しあう角度形成が弱まっていく。

ぐっと現実的な思考へ、マインドがリセットしていく。
海王星は遠い世界から、遠い遠い向こう岸から蟹座の「現実的思考」を揺るがすようにあやふやな風を送っていました。
いや、風ならまだしも…怪しげな「念」だったかもしれません(笑)

蟹座としても、何だかそれにぐらついていたかもしれないのです。
自分の考えってやっぱり寂しいのかなぁ?何か物足りないのかなぁ?質素なのかなぁ?逆に無駄なものなのかなぁ?
そんなような錯誤を海王星の影響で受ける事になっていたのですね。
でも大丈夫です。
その錯誤や迷いといったものは…もう終わりを告げます。

世の中、決して大切なことだけが大切ではありません。
必要のない、余分なものとか「これ、いる?」っていうものがあなたの心や人生に余裕の伸びしろをいっぱい作っていきます。
普通は伸びしろに余分なものを入れるでしょう?
でも違うんですよ。
余分なものを置くから伸びしろが増えていくわけです。

 

蟹座にもそれがやってきますから。

ただ、太陽は土星冥王星連合軍と引き続き幸運の角度形成を続けており、バイタリティの発揮という面に関しては申し分ない。
というか「ここ、発揮しなかったらいつ発揮すんの?ほら、早く早く!」と言われるように強力なバックアップという印象だ。
とても現実的で強制的なものが、今あなたの「活力」というものを強く確かなものにしている。
色鮮やかな印象は受けないのだが、何かこう…お弁当で言うと「茶色ばっかじゃん!(笑)」みたいな感じね。
男の子はそういうの好きだろうけど♪