ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/14-2020/9/20までの獅子座の運勢

 【緊急】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 



チームビッケイ・獅子班の皆様へ

 

 


【お金の部屋】を運行中の太陽と、向かいの【遺産の部屋】にいる海王星とのそっぽ向く形で刺激しあう角度形成が弱まっていく。

獅子座は何とか自分自身の能力だけで獲物を狩りたいんです。
俺がやれば余裕余裕!みたいなところで踏ん張っていたんですけど、最近はどうもそれがうまくいきませんでした。
それどころか、何かヘンテコな人からヘンテコなアドバイスや武器をもらっちゃうせいで、余計にうまくいかないのです。

「俺はこの槍でマンモスを狩ってくるぞ!」と決めていたはずなのに、わけのわからん人からお前にはこれが似合うぞ、と名前すらわからない武器をもたされる。
何だっけ、チョコプラのコントの「ケコツソギリ」っていう道具みたいな(笑)

これ…これで…狩れっていうの…?みたいな状況が続いていたんですが、それもだんだんと終わりを告げます。
もうそのヘンテコな人も来なくなるし、ヘンテコな道具もあなたの手にはわたりませんから。

 

ちょっと寂しさもあるけど、ここから本格的に狩りを頑張るぞ!という流れになっていきます。

ただ、太陽は土星冥王星連合軍と引き続き幸運の角度形成を続けており、バイタリティの発揮という面に関しては申し分ない。
というか「ここ、発揮しなかったらいつ発揮すんの?ほら、早く早く!」と言われるように強力なバックアップという印象だ。
とても現実的で強制的なものが、今あなたの「活力」というものを強く確かなものにしている。
色鮮やかな印象は受けないのだが、何かこう…お弁当で言うと「茶色ばっかじゃん!(笑)」みたいな感じね。
男の子はそういうの好きだろうけど♪