ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/14-2020/9/20までの射手座の運勢

 【緊急】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 

 チームビッケイ・射手班の皆様へ

 

 

【社会の部屋】を運行中の太陽と、向かいの【家庭の部屋】にいる海王星とのそっぽ向く形で刺激しあう角度形成が弱まっていく。

射手座がガンガン社会の中でエンジンをふかせていくのにも関わらず、そこにはしばらく海王星からのあやふやで曖昧な霧がかかっていたんですね。
本当はもっともっと天高く飛んで飛んで、射手座の肩書をこの世の中で見つけ出したい時期なのです。
自分はこの世の中で、こういう役割を担っていていかないと!という部分にエンジン全開で取り組む時期というか。

活躍期なんですよ。そこにエンジンをふかしていくわけですから。
しかし、海王星はずーっとそのエンジンに対して水をかけるわ、スイッチ入れたり切ったり。。

エンジンの調子がおかしくなっていたかもしれません。
射手座は真っ直ぐにこの時期をフルに余すことなく使いたかっただけなのです。
でも海王星は悪気無く(いや、あったかもしれないけど笑)その足を引っ張る引っ張る(笑)
こっちの方向にエンジンふかすと良いよ~とか、こっちに進んでいくと良いよ~っていう具合に振り回していたわけで。

 

でもそれも段々終わっていきますから。
気持ちが切り替わるっていうよりかは「目を覚ます」っていう感じかな。
あるいは「霧が晴れる」というか。
大きい山が動くとかとてつもない運命の転換期とかそういうものではないんです。

ちょっとした霧が晴れる。
晴れていく。エンジンは正しい方向に吹かしていける。
そういう時期です。

ただ、太陽は土星冥王星連合軍と引き続き幸運の角度形成を続けており、バイタリティの発揮という面に関しては申し分ない。
というか「ここ、発揮しなかったらいつ発揮すんの?ほら、早く早く!」と言われるように強力なバックアップという印象だ。
とても現実的で強制的なものが、今あなたの「活力」というものを強く確かなものにしている。
色鮮やかな印象は受けないのだが、何かこう…お弁当で言うと「茶色ばっかじゃん!(笑)」みたいな感じね。
男の子はそういうの好きだろうけど♪