ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/14-2020/9/20までの水瓶座の運勢

 【緊急】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 


チームビッケイ・水瓶班の皆様へ  

 

【遺産の部屋】を運行中の太陽と、向かいの【お金の部屋】にいる海王星とのそっぽ向く形で刺激しあう角度形成が弱まっていく。

混乱と混沌の時間が過ぎ去っていく。
この時期の水瓶座は己の迷いのせいで、天から垂らされる蜘蛛の糸を、どれを掴めば良いのかわからなくなっていました。
あなたは天にも届く声と嘆願書で「早く蜘蛛の糸をたくさん垂らせ!!早く!!」と懇願していました。
その願いが聞き入れられて蜘蛛の糸が垂らされていたのですが、なかなか水瓶座はその糸を掴みません。
天はあなたを訝しがっていました。
水瓶座は自分から蜘蛛の糸を欲していたのに、何故つかもうとしないのか?」
しかし水瓶座からするとその糸が見えないのです。
今か今かと待ち構えているのです。

何故そんなことになっているかというと、結局のところ水瓶座の疑心暗鬼の部分が原因なんです。
それは誰かに対してのというよりも、自分自身に対してのものです。

「本当に自分はこの世を乗り切っていけるだけのパワーやスキルがあるのだろうか?」
自分自身に対して、その能力を疑ってしまっているのです。

その疑心暗鬼さが霧のように自分を取り囲み、天からの蜘蛛の糸が見えなくなっていたのです。

 

でもね、その霧ももうじきに晴れますから。
水瓶座は自分の能力に自信を取り戻す。
あなたの才能やスキル、能力は誰にも負けないものを持っています。
霧が晴れた時、あなたは蜘蛛の糸をしっかりガッチリ掴むことになるでしょうから。


ただ、太陽は土星冥王星連合軍と引き続き幸運の角度形成を続けており、バイタリティの発揮という面に関しては申し分ない。
というか「ここ、発揮しなかったらいつ発揮すんの?ほら、早く早く!」と言われるように強力なバックアップという印象だ。
とても現実的で強制的なものが、今あなたの「活力」というものを強く確かなものにしている。
色鮮やかな印象は受けないのだが、何かこう…お弁当で言うと「茶色ばっかじゃん!(笑)」みたいな感じね。
男の子はそういうの好きだろうけど♪