ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/7-2020/9/13までの牡羊座の運勢

【重要】あ、今度は逆に私の話を聴いてくれませんか?

f:id:bikkei_ss:20200905205616j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼まとめやってまーーす▼


 

 


チーム・ビッケイ牡羊座班の皆様へ

 

 

9/7~10/3くらいまで金星が【娯楽の部屋】を運行し始めます。
金星は運行する部屋を「楽しくお飾りつけ」するんですね。
キラキラとホームパーティーみたいな(笑)

2学期前の夏休みを謳歌するような、そういう星回りです。
金星が【娯楽の部屋】を運行する時、「やっぱ人生ってこうでなくっちゃね!」的な甘い匂いが漂うのです。
恋に趣味に楽しんで、「私はこれやってる時がいっちばん好きなの!楽しい!!」っていうのを金星が引き出すようなイメージですね。

 

恋愛に限って言うなら、結構楽しいんじゃないかなぁと思います。
牡羊座の恋愛って猪突猛進型と言われるんですけども、ただ盲目になって突っ走るんじゃなくて、果実を味わいながら「うんうん。恋の果実は美味すぎる。」って言っちゃうような。
ポイントはとにかくあなたの楽しいことだけにフォーカスするということです。
そうじゃないところ…例えば勉強頑張るぞ!とか、お仕事頑張るぞ!っていうところでの楽しさではないんです。
それは2学期になってから。
今はまだ2学期前の夏休みが楽しい時期なのです。


相変わらず太陽は木星冥王星、そして土星たちと良い角度形成が止まらない。
このゴッツイ3つの星たちからのお墨付きを得たあなたのバイタリティはまず間違いなく強く深く浸透していくだろう。
今は「産めよ増やせよ」の精神で日々に活力を注ぐ時である。
うむ。