ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/7-2020/9/13までの牡牛座の運勢

【重要】あ、今度は逆に私の話を聴いてくれませんか?

f:id:bikkei_ss:20200905205616j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 


チームビッケイ・牡牛班の皆様へ

 

 

9/7~10/3くらいまで金星が【家庭の部屋】を運行し始めます。
金星は運行する部屋を「楽しくお飾りつけ」するんですね。
キラキラとホームパーティーみたいな(笑)

よく、家族縁・家庭運に恵まれなかった人が大人になって温かい家庭を追い求めるっていうのありますよね。
でもそれって俺は懐疑的というか全員が全員そうじゃないよなぁと思うんです。
何でかって言うと、俺自身小さい頃は両親が家庭内離婚の状態で最悪な家庭環境だったんだけども、大人になるとそういう温かい家庭とか家族団らんっていうのが何か気持ち悪くなっちゃうんですね。
気恥ずかしいとでも言いましょうか…。

でも!この時期金星は牡牛座さんの【家庭の部屋】を運行していますから、家族との楽しい心温まる会話だったり、関係だったり…おうちの中の充実っていうのが見えてくるのです。
それはカーテンの色1つにしてもそうですし、子供のお弁当にプリン1個作るだけでも何か温かい気持ちになるじゃないですか(笑)

 

独身の人、実家に住んでいない人も例外ではなく、あなたのホームとなるべき場所であなたがにっこり笑っている姿が見えます。
あなたには帰るべき場所がある…と言われた時に、帰るべき場所にこそ金星がいるのです。
だから寄り道しないでおうちに帰りましょう。
遠くの親戚より近くの他人なんて言葉は信じてはいけません。
今は近くても遠くても血のつながりのある人との共有を楽しむ時です。

お母さんかお父さんのモノマネ出来ますか?
口癖とか細かすぎるモノマネで良いですよ。
それを撮ってLINEでお父さんお母さんに送ってあげましょう。

相変わらず太陽は木星冥王星、そして土星たちと良い角度形成が止まらない。
このゴッツイ3つの星たちからのお墨付きを得たあなたのバイタリティはまず間違いなく強く深く浸透していくだろう。
今は「産めよ増やせよ」の精神で日々に活力を注ぐ時である。
うむ。