ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/7-2020/9/13までの双子座の運勢

【重要】あ、今度は逆に私の話を聴いてくれませんか?

f:id:bikkei_ss:20200905205616j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 

 

チームビッケイ・双子班の皆様へ

 

 

9/7~10/3くらいまで金星が【お出かけの部屋】を運行し始めます。
金星は運行する部屋を「楽しくお飾りつけ」するんですね。
キラキラとホームパーティーみたいな(笑)

半径100mの楽しさ。
この時期、金星が双子座に与える楽しみは「サマリーをかじって学んでみること」と「自分の縄張り程度の世界で起こるイベント」です。
そこまで深く色んなものを手広く学んだり知ったり、遠くの世界に思いを馳せるような事はしなくて構いません。
もっともっと身近な世界、半径100mくらいの世界での学びというもので笑顔になっていきそうです。
楽しいっていう感覚は決して誰かと遊んだり、ゲームしたり、時間を共有するだけではないんですよ。
自分の脳内や身体に「無かったものを取り入れる」ことの気持ちよさっていうのもあると思うんですね。
この時期はまさにそういうものを金星が呼んできてくれます。
「双子座さんの身体や脳内に入っていけ~!」ってな具合に。
自分の身近な世界でさえ知らない事はたくさんありますから面白いですよ。

 

そして、縄張り程度の範囲の世界で起こるイベントにも双子座が笑顔になる要素がたくさん含まれています。
家にこもっていてはいけません。
ステイホームなんて勿体ないです。

おうちが楽しい!っていう時期はもう少ししたらやってくるので、今だけはあなたの縄張りの範囲で見つけられる美味しい果実を食べましょう。
目の届く範囲、手の届く範囲、背伸びすれば見渡せる範囲。


相変わらず太陽は木星冥王星、そして土星たちと良い角度形成が止まらない。
このゴッツイ3つの星たちからのお墨付きを得たあなたのバイタリティはまず間違いなく強く深く浸透していくだろう。
今は「産めよ増やせよ」の精神で日々に活力を注ぐ時である。
うむ。