ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/7-2020/9/13までの蟹座の運勢

【重要】あ、今度は逆に私の話を聴いてくれませんか?

f:id:bikkei_ss:20200905205616j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 

チームビッケイ・蟹班の皆様へ

 

 


9/7~10/3くらいまで金星が【お金の部屋】を運行し始めます。
金星は運行する部屋を「楽しくお飾りつけ」するんですね。
キラキラとホームパーティーみたいな(笑)

【お金の部屋】っていうのは確かに単純に「稼ぐ」というものを意味する部屋であると思うんですが、もちろん同時に「使う」を意味する部屋でもあるんですね。
だから、この時期に金星がこの部屋を運行するっていうのは確かに収入というものも意味するとは思うんです。
でもやっぱり俺としては「楽しいことにお金を使えるね。幸せだね。」と思ってしまうのです。

1億稼ぐ貯めるよりも1億使う人の方がすごいと思いませんか?
お金は貯める事が目的じゃないですよね。
使ってナンボなんですよ。
でも世の中には…特に日本人は使う事に罪悪感を感じる人の方が多いようです。

「あぁ…旅行に使っちゃったなぁ…これ使わなければこのくらい貯まってたんだろうなぁ…」みたいな。

でもね、この時期だけは蟹座さんが納得のいく笑顔になれる楽しい使い道が用意されています。
っていうか金星が用意していますから。

 

普通金星だったら美味しい儲け話を持ってくるかと期待するかもしれないのですが、この時期は金星が「ねぇねぇ、これ楽しいよ。これ使おうよ。」と囁いてくれます。
金星のイメージは…叶姉妹かなぁ。キラキラしててメンズたちとも楽しそうだし(笑)
だから、叶姉妹が蟹座に「蟹座さん、あれ買っちゃいましょう。」とか「え?これにお金出さないんですか?」という感じでやってくるような、そういうイメージです(笑)
桃鉄で言うところのボンビーの良いやつバージョンですかねぇ。

相変わらず太陽は木星冥王星、そして土星たちと良い角度形成が止まらない。
このゴッツイ3つの星たちからのお墨付きを得たあなたのバイタリティはまず間違いなく強く深く浸透していくだろう。
今は「産めよ増やせよ」の精神で日々に活力を注ぐ時である。
うむ。