ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/7-2020/9/13までの獅子座の運勢

【重要】あ、今度は逆に私の話を聴いてくれませんか?

f:id:bikkei_ss:20200905205616j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 



チームビッケイ・獅子班の皆様へ

 

 

9/7~10/3くらいまで金星が【自己の部屋】を運行し始めます。
金星は運行する部屋を「楽しくお飾りつけ」するんですね。
キラキラとホームパーティーみたいな(笑)

金星がこの部屋を運行すると、本当にもうそのまんま楽しい日々と獅子座の魅力というものが余計に目立つことになります。
ただでさえ、主役顔の獅子座さんの顔付きが変わって、人々は獅子座に魅了されるのです。
誰にだってこういう瞬間、時期っていうのはあるんでしょうけども特に獅子座はそれがド派手に発揮される(笑)

もし今、気になる人がいるのなら少しだけ落ち着き…それはつまるところ「艶消し」のような意味合いで…を持って接してみると良いだろう。
あからさまにギラギラ輝いているあなたを眩しく見る人はたくさんいるだろうが、敢えての「いぶし銀」な部分も見せていく。

 

もちろん恋愛だけに限らず、日々の楽しみごとも含めてです。
ボリューム全開なのはそれはそれで羨ましい事なんですが、敢えてちょっと絞ってみましょう。
最大パワーが10までしか出せないやつが10出すのと、最大パワー1000のやつが敢えて10出すのとでは余裕が違うわけです。
今週の獅子座さんは完全に後者なので、お忘れなきよう。

相変わらず太陽は木星冥王星、そして土星たちと良い角度形成が止まらない。
このゴッツイ3つの星たちからのお墨付きを得たあなたのバイタリティはまず間違いなく強く深く浸透していくだろう。
今は「産めよ増やせよ」の精神で日々に活力を注ぐ時である。
うむ。