ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/7-2020/9/13までの天秤座の運勢

【重要】あ、今度は逆に私の話を聴いてくれませんか?

f:id:bikkei_ss:20200905205616j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 

 チームビッケイ・天秤班の皆様へ

 

 

9/7~10/3くらいまで金星が【未来の部屋】を運行し始めます。
金星は運行する部屋を「楽しくお飾りつけ」するんですね。
キラキラとホームパーティーみたいな(笑)

この時期、天秤座に課せられたルールが1つだけ。
「過去を振り返らない」という事です。
今、こうしてこれを読んでいる瞬間もあなたの現在進行形は過去へと変わっていき、同時に未来は現在進行形へと姿を変えていっています。
流れゆく未来現在過去にしがみつかないでください。
あなたの手からすり抜けたら、それはもうあなたには手に負えないものなのです。

この時期だけはもっともっと…遠く遠くの未来を見据えるのが楽しく、もっと言うとそういうのを一緒に見る仲間たちとの会合に楽しみを見出すでしょう。
1人で未来を見据えてニヤニヤする時期ではありません。
大勢で未来をワイワイ語り合う時期なのです。

 

過去のアルバムを見返す時間は決して悪いとは言いません。
でも…それは別な機会にお願いします。

今、あなたがやるべきことは未来のビジョンボードを誰かと一緒に創り出す事なのです。

相変わらず太陽は木星冥王星、そして土星たちと良い角度形成が止まらない。
このゴッツイ3つの星たちからのお墨付きを得たあなたのバイタリティはまず間違いなく強く深く浸透していくだろう。
今は「産めよ増やせよ」の精神で日々に活力を注ぐ時である。
うむ。