ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/7-2020/9/13までのサソリンの運勢

【重要】あ、今度は逆に私の話を聴いてくれませんか?

f:id:bikkei_ss:20200905205616j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 ▼サソリンだけに2020年9月の運勢▼

 ▼サソリンのためだけに2020年9月の運勢テキスト編▼

 

 


 Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

 

 

9/7~10/3くらいまで金星が【社会の部屋】を運行し始めます。
金星は運行する部屋を「楽しくお飾りつけ」するんですね。
キラキラとホームパーティーみたいな(笑)

「あの人、華があるなぁ」と評価される時期です。
例えば、普通の人が1000件の契約を取ってきたとします。
でもサソリンはたった10件。

それでも周囲からは「サソリンすげぇなぁ」「魅せてくれるよなぁ」という評価をいただく時期になるんですね。
ラッキーチャンスっていう事ではないんだろうけども、そういう魅力だったり…何よりサソリン自身がこの社会という中で、楽しさを感じられるスタンスでいるっていう事はそういう事なのでしょう。

 

自分の魅力っていうのは自分ではわかりづらいものです。
自分のPRポイントを言うのって難しいでしょう?

しかもこの時期っていうのは「何だか楽しい!」「何かウキウキするんだよなぁ」という部分がPRポイントになるから余計にアピールはしにくいものです。
それでもサソリンはニッコニコの笑顔で、社会の荒波をサーフィンしていくことになるでしょう。

出世とか昇進とか昇給とか特別ボーナスっていう直接的なものじゃないかもしれないが、それ以上の楽しさがサソリンを待っている。

仕事のことでサソリンが笑顔になる瞬間がやってきますから。

相変わらず太陽は木星冥王星、そして土星たちと良い角度形成が止まらない。
このゴッツイ3つの星たちからのお墨付きを得たあなたのバイタリティはまず間違いなく強く深く浸透していくだろう。
今は「産めよ増やせよ」の精神で日々に活力を注ぐ時である。
うむ。