ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/7-2020/9/13までの射手座の運勢

【重要】あ、今度は逆に私の話を聴いてくれませんか?

f:id:bikkei_ss:20200905205616j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 

 チームビッケイ・射手班の皆様へ

 

 

9/7~10/3くらいまで金星が【外国の部屋】を運行し始めます。
金星は運行する部屋を「楽しくお飾りつけ」するんですね。
キラキラとホームパーティーみたいな(笑)

遠い世界へと足を延ばすにはうってつけの週なんだけど…まぁこのご時世でGoto(しかも海外とか)しようと思う人は少ないのかもしれないね。
だからこそ、この時期は射手座の「ちょっと深堀したい」ものに関しての学びで楽しいものを発見することになるんだと思う。

文献の1ページ目とか、アジェンダだけを読んで全てを知った気になってはいけない。
この時期は2ページ目以降、中盤以降にこそ「大切で重要な面白い事」が隠されている。
それを読んだ時に射手座は「あぁ!!!これだったのか!!こんなに大切で面白いものを私は無視してたのかっ!!!」と声を上げる事になるだろう。

 

楽しいっていうのは単純に好きな人と一緒にいるとか、おいしいもの食べるとか、好きな映画を見るとか…そういうものだけではないんです。
自分のファイルに無いカードを手に入れた時に満足感を得る人もいるでしょう。

パズルの最後の1ピース…とまではいかないでしょうけども、それでも射手座の脳内のファイルに入っていなかったものがUFOキャッチャーのような形でしっかり掴んで手に入ります。

それがこの時期の射手座の「楽しいっ!!」っていう事になるのだと思います。

相変わらず太陽は木星冥王星、そして土星たちと良い角度形成が止まらない。
このゴッツイ3つの星たちからのお墨付きを得たあなたのバイタリティはまず間違いなく強く深く浸透していくだろう。
今は「産めよ増やせよ」の精神で日々に活力を注ぐ時である。
うむ。