ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/7-2020/9/13までの山羊座の運勢

【重要】あ、今度は逆に私の話を聴いてくれませんか?

f:id:bikkei_ss:20200905205616j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 


 チームビッケイ・山羊班の皆様へ

 

 

9/7~10/3くらいまで金星が【遺産の部屋】を運行し始めます。
金星は運行する部屋を「楽しくお飾りつけ」するんですね。
キラキラとホームパーティーみたいな(笑)

夢の無い毎日を過ごしていないだろうか?
「目の前が暗くて、一体この先に何が待ち受けているのだろう?
いや、それどころか…この暗闇の中で大切なものは既に通り過ぎてしまったではないだろうか?」
そんなことばかり考えている毎日を送っているのなら、そんな状況にスッと明かりが灯る。

自分で明かりをつけるのではない。
あなたはランプも松明(たいまつ)も持っていない。
無論、懐中電灯さえも。。

 

だからこそ、誰かに懐中電灯や明かりを灯していただかなければならないのだ。
この時期、金星はあなたに明かりを灯すことになるだろう。

山羊座はじっと、ただひたすらじっと暗闇の中を歩いていた。
そこに暗闇の中に突然パッと点く明かり。

「え!?急に!?何!?明るーい!っていうか、ここってこんな感じの場所だったんだ!(笑)」
みたいな感じになるでしょう。

明かりが灯るだけじゃなくて、今いる自分の立ち位置もちゃーんと認識出来ますから。


相変わらず太陽は木星冥王星、そして土星たちと良い角度形成が止まらない。
このゴッツイ3つの星たちからのお墨付きを得たあなたのバイタリティはまず間違いなく強く深く浸透していくだろう。
今は「産めよ増やせよ」の精神で日々に活力を注ぐ時である。
うむ。