ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/9/7-2020/9/13までの水瓶座の運勢

【重要】あ、今度は逆に私の話を聴いてくれませんか?

f:id:bikkei_ss:20200905205616j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 


チームビッケイ・水瓶班の皆様へ  

 

9/7~10/3くらいまで金星が【パートナーの部屋】を運行し始めます。
金星は運行する部屋を「楽しくお飾りつけ」するんですね。
キラキラとホームパーティーみたいな(笑)

この時期の人間交差点では水瓶座が笑顔になる瞬間がやってきます。
誰だって、誰かと繋がっているわけですが水瓶座が思うに「私は私、あなたはあなた。だから自由にやりましょう。」ってことなんですけども。
金星は人間交差点水瓶座を笑顔に、楽しく、心を躍らせるべく…奮闘します。
誰にも文句は言わせません。金星は水瓶座の味方です。

好きな人?
伴侶?
夫婦?
恋人?
もっと広い意味での人間関係?

 

全部ひっくるめて金星は水瓶座とその人々の間に入り込み、ずーっとニコニコし始めます。
金星が笑うと水瓶座も何だかニコニコと楽しくなって、みんなみーーんなうまく歯車が回り始めます。

火星のようなバッチバチの熱さではないし、かと言って天王星みたいなサプライズではないのです。
金星は金星なりに、楽しく甘い時間を水瓶座にもたらします。
それが金星なのです。それがね。

相変わらず太陽は木星冥王星、そして土星たちと良い角度形成が止まらない。
このゴッツイ3つの星たちからのお墨付きを得たあなたのバイタリティはまず間違いなく強く深く浸透していくだろう。
今は「産めよ増やせよ」の精神で日々に活力を注ぐ時である。
うむ。