ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/9/7-2020/9/13までの魚座の運勢

【重要】あ、今度は逆に私の話を聴いてくれませんか?

f:id:bikkei_ss:20200905205616j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼まとめやってまーーす▼

   

 

  チームビッケイ・魚班の皆様へ

 

 

9/7~10/3くらいまで金星が【健康/労働の部屋】を運行し始めます。
金星は運行する部屋を「楽しくお飾りつけ」するんですね。
キラキラとホームパーティーみたいな(笑)

魚座は基本的に実務は苦手なタイプが多いんですね。
あの…毎日ちゃんと何時に出勤して何時になったら終わって、あれしてこれして…みたいな普通の仕事が苦手な人が多いタイプだといわれています。
だからと言って、この時期の魚座がそういう実務的なものをこなすパワーがガッツリもたらされる…ということではなく、「軽やかなステップと共に」「楽しく働ける」っていうようなイメージですね。
楽しくっていうのがポイントです。
たまに「早く会社に行きたいな♪」とか「最近職場の皆といるのが楽しい」とかっていう時期あるじゃないですか。
笑顔になるっていうか。

 

火星みたいに「うぉおお!!バリバリやったるでぇぇ!!」っていうのじゃなくて、「楽しいなぁ、ホップステップジャンプやなぁ(笑)」と。
魚座が楽しければそれで良いのです。
魚座が笑顔になってくれればそれが良いのです。

誰にも文句は言わせない、そういうものが魚座の身体の面からも湧き出るので心身ともに軽やかに過ごしていけます。
インド映画のダンスほどの陽気さではないんですが、そういうものを彷彿とさせるステップを踏めますから。

シュガーソングとビターステップじゃなくて、シュガーソングとシュガーステップです(笑)
甘くて楽しい良いステップ。

相変わらず太陽は木星冥王星、そして土星たちと良い角度形成が止まらない。
このゴッツイ3つの星たちからのお墨付きを得たあなたのバイタリティはまず間違いなく強く深く浸透していくだろう。
今は「産めよ増やせよ」の精神で日々に活力を注ぐ時である。
うむ。