ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/31-2020/9/6までの牡羊座の運勢

▼まとめやってまーーす▼


 

 


チーム・ビッケイ牡羊座班の皆様へ

 

 

水星の説得力。現実的思考能力。
【健康/労働の部屋】を運行中の水星は、土星冥王星と肩を組む良い角度を形成する。
まるでそれはあなたの脳みそへ土星冥王星が無理矢理侵入し、浸食するかのような。
あなたの脳内は土星という現実的思考、そして冥王星からの「カリスマ的説得力」によって如実に成果を上げていくだろう。


水星というものは「若さ」の象徴である。
それは少年のような。各惑星が象徴する年齢域を考えるとそれはとてもわかりやすいだろう・
今、水星は牡羊座の【健康/労働の部屋】を運行している。
何だかそれはとてもバタバタしているという印象を受ける。
忙しないというか…あるいは必死に頭の中で計算しながら、汗を流すというような。
でも土星冥王星が水星に「ある程度の重たさ」を与える。
決してそれは背中にズッシリとコナキジジイのようなものではなく、どら焼きを持った時の「あんこズッシリ!」というポジティブなものだと思う。

 

牡羊座の労働観における真面目さと現実的思考が非常に良い形で働く。
またその牡羊座の働き方というものは冥王星によって「強さ」が保障される。
保証かな?
「私が回すべき歯車はこれだ!!」というものを見つける週。
良い働き口のための情報収集という意味合いも。


もちろん太陽も水星と同じ部屋を運行中だから、キチンと思考に対してバイタリティというものがついていくような感じ。
思考とやる気がちぐはぐではない、だから強いんやな。

さらにそこに太陽-木星-天王星、強大トライアングル。
大輪の花火が咲き誇る、そういう突発的な幸運の風が後ろから吹いてくる。
あとはその風に乗るだけ。