ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/31-2020/9/6までの牡牛座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 


チームビッケイ・牡牛班の皆様へ

 

 

水星の説得力。現実的思考能力。
【娯楽の部屋】を運行中の水星は、土星冥王星と肩を組む良い角度を形成する。
まるでそれはあなたの脳みそへ土星冥王星が無理矢理侵入し、浸食するかのような。
あなたの脳内は土星という現実的思考、そして冥王星からの「カリスマ的説得力」によって如実に成果を上げていくだろう。

牡牛座にとって、娯楽というものは非常に重要で…それが無い人生なら死んだ方がマシだと言う感じでしょうか。
水星は牡牛座の【娯楽の部屋】を運行中。

もしかしたら趣味や投資、あるいは…恋愛における情報収集に一生懸命になっているかもしれませんね。
つまり、それ自身を楽しむ時間というよりも楽しむために必要な取説を必死に作り上げているような。
プールで遊ぶ時間ではなくて、プールで遊ぶためにはどうすれば良いのか?場所どこが良いか?っていうような。

そこに対して、土星冥王星からの気持ちの良い圧がかかります。
それは…そう…ソファで寝ていたら上からゴールデンレトリバーがどーんと乗っかってくるような圧(笑)

真面目で現実的な情報と思考が牡牛座の娯楽を1ランク上のものにしてくれる。
そして何より冥王星が牡牛座に「究極の思考論」を与えてくれる。

 

それはまるで牡牛座が積み上げてきたものを1度全部ぶっ壊すかのような瞬間。
綺麗な更地になったところに土星冥王星がもう1度積み上げる感覚。

恋も遊びも投資も子供のことも、土星冥王星を信じて託してみよう。


もちろん太陽も水星と同じ部屋を運行中だから、キチンと思考に対してバイタリティというものがついていくような感じ。
思考とやる気がちぐはぐではない、だから強いんやな。

さらにそこに太陽-木星-天王星、強大トライアングル。
大輪の花火が咲き誇る、そういう突発的な幸運の風が後ろから吹いてくる。
あとはその風に乗るだけ。