ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/31-2020/9/6までの獅子座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 



チームビッケイ・獅子班の皆様へ

 

 

 水星の説得力。現実的思考能力。
【お金の部屋】を運行中の水星は、土星冥王星と肩を組む良い角度を形成する。
まるでそれはあなたの脳みそへ土星冥王星が無理矢理侵入し、浸食するかのような。
あなたの脳内は土星という現実的思考、そして冥王星からの「カリスマ的説得力」によって如実に成果を上げていくだろう。

獅子座はどちらかと言うと、ガバッと儲けるけど同じくらいガバッと使うみたいなお金の使い方をする人が多いかな。
必要経費がデカすぎちゃう?みたいな(笑)

外国のスターみたいな感じだよね。
自分の価値はこれくらいあるんだから、もらって当然でしょっていう。
日本だとそういうのよりかは周囲の価格と調整して・・・みたいな感じだけど。

今週はそのお金の匂いのセンサーに関して「現実的」で「強制力」というものが良い形で表れてくる。
この流れからは逃げられない。
悪い意味じゃなくてね。

 

獅子座が生まれ持った「お金はこうやって稼いでいくのさ!」的なセオリーが通用しないのよね。
土星が「もっと手堅くいけよ!」冥王星が「そんな中途半端な考えじゃダメだ!!」と。
傍から見るとそれがどこか窮屈なような感じもするんだけど、獅子座にとってはどこか新鮮な感じなのね。

あの王様が、自分よりもすごいスキルや地位にいる人から教えを乞うてるようなシーン(笑)

獅子座がもっている武器をもう1度鍛えなおそう。

もちろん太陽も水星と同じ部屋を運行中だから、キチンと思考に対してバイタリティというものがついていくような感じ。
思考とやる気がちぐはぐではない、だから強いんやな。

さらにそこに太陽-木星-天王星、強大トライアングル。
大輪の花火が咲き誇る、そういう突発的な幸運の風が後ろから吹いてくる。
あとはその風に乗るだけ。