ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/31-2020/9/6までの乙女座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 

 

チームビッケイ・乙女班の皆様へ

 

 

 

水星の説得力。現実的思考能力。
【自己の部屋】を運行中の水星は、土星冥王星と肩を組む良い角度を形成する。
まるでそれはあなたの脳みそへ土星冥王星が無理矢理侵入し、浸食するかのような。
あなたの脳内は土星という現実的思考、そして冥王星からの「カリスマ的説得力」によって如実に成果を上げていくだろう。

あなたがこの世にいる理由は何だろうか?
自分が自分でいる、自己を自己たらしめるものとは一体何なんだろうか?
人間っていうのは意外と自分に関する情報を得る機会ってないのよね。
自分ではわからない自分…。第三者から伝わってこないと自分のことってわからないのよね。

で、今週はそういう自分に関する情報を含めて、もっともっと自分の思想というものに関して「現実的」で「今までの思想を全部ひっくり返す」ようなものが表れる。

例えば、自分という人間がどういう人間か、どういう考えを持っているのか。
Aっていう考えをする時が多いかなぁ、たまにBっていう考えの時もあるけど。
こんな感じの思想の人が大半だと思います。

 

でも今週の乙女座は冥王星から「いや、お前はZ(ゼット)だ」と決め打ちされちゃう。
で、乙女座自身も「あ、自分ってZっていう思想を持つ人なんだ」と(笑)
それはもう人間性が変わったなんていうレベルの話ではないのよね。
突然変化するとか、変化のカーブがすごいねっていうレベルではなくて、人間そのものの変化っていうような。
1回死んで、もう1回生まれ変わったんだっていうくらいの話です。

人が生きるとか、この世に存在する定義というのはその人の思考思想に大きく関係してくるのだと思う。
そう考えると、今週の乙女座は「1度死に、再び蘇る」ような空気がプンプンしてくるわけです。
どうですか?楽しそうですね。

もちろん太陽も水星と同じ部屋を運行中だから、キチンと思考に対してバイタリティというものがついていくような感じ。
思考とやる気がちぐはぐではない、だから強いんやな。

さらにそこに太陽-木星-天王星、強大トライアングル。
大輪の花火が咲き誇る、そういう突発的な幸運の風が後ろから吹いてくる。
あとはその風に乗るだけ。