ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/31-2020/9/6までの天秤座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 

 チームビッケイ・天秤班の皆様へ

 

 

水星の説得力。現実的思考能力。
【秘密の部屋】を運行中の水星は、土星冥王星と肩を組む良い角度を形成する。
まるでそれはあなたの脳みそへ土星冥王星が無理矢理侵入し、浸食するかのような。
あなたの脳内は土星という現実的思考、そして冥王星からの「カリスマ的説得力」によって如実に成果を上げていくだろう。

昔、自分だけのデスノートをつけていませんでしたか?
あるいは復讐手帳など…人に見せられない情報がぎっしり詰まったマル秘情報満載のノートを。。

さて天秤座さん。今週はそのマル秘ノートに関する運勢です。
天秤座がこっそり収集しているマル秘ノートに関して…今週はそのノートに「決定的な変革」が訪れる。

別にそのマル秘ノートが誰かにバレるとか、公然のもとにさらされるとか、そういうものではない。
そういうものではなく、天秤座が収集していたマル秘ノートは丸っきり違う性質のものになるということだ。

それは何というか「性質が真逆になったね」とかそういうレベルではない。
まるで今のノートを燃やして、再度書き直したかのような…でも別にリメイクってわけでもない。
リボーン。リボーンなんや。

 

それは決して悪いことでもネガティブなものでもない。
むしろ、面白いことなんじゃないのかな?と思う。
これはこうあるべき!という思想が全く違う・・・例えば、突然B'zが「僕たちは生まれ変わる」と言い残して突然コピー機の営業をしだす…そんなイメージ(笑)
いや、それが正しいかはわからないけど。
でもそれくらいの衝撃度、インパクトが天秤座のマル秘ノートにやってくるから。

もちろん太陽も水星と同じ部屋を運行中だから、キチンと思考に対してバイタリティというものがついていくような感じ。
思考とやる気がちぐはぐではない、だから強いんやな。

さらにそこに太陽-木星-天王星、強大トライアングル。
大輪の花火が咲き誇る、そういう突発的な幸運の風が後ろから吹いてくる。
あとはその風に乗るだけ。