ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/24-2020/8/30までの牡羊座の運勢

▼まとめやってまーーす▼


 

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック


チーム・ビッケイ牡羊座班の皆様へ

 

 


今週は注意報を書きます。
火星と土星の殴り合うハードな角度に関して。

今、あなたの【自己の部屋】を運行中の火星と【社会の部屋】を運行中の土星
それらが殴り合うハードな角度を形成します。
牡羊座は困難が待ち受けていると逆に燃えるタイプ…といってもそれにはある程度の限度があります。
でも絶対に途中で諦めない。何でも勝ち負けを意識してやりはるタイプなんです。
それはご自身でも思っているはずです。
もちろん競争心の無い平和主義の牡羊座さんもいるでしょうけど(笑)

今週はあなたがオラオラ系でいるキャラクターというのが、仕事運に大きく障害となって表れてしまいます。
それがあなたの持ち味、キャラクターであってもそれだけではダメなのです。

 

例えばダウンタウンの浜ちゃんを見てみてください。
あんなにやんちゃ・粗暴・ドSキャラだけど裏ではしっかりと共演者や先輩をフォローしている。

今週の牡羊座にもそういう部分が必要になります。

っていうか別にこんなの占いでもないし、当たり前の事やんけ!と思わないで下さい。
その当たり前のことを星は告げているのです。

牡羊座は拳を交えて仲良くなるとかいう不思議な儀式をすることがありますが、今週はその儀式は一旦やめておいてください(笑)
そういうのじゃなくて、普段自分のイケイケオラオラな部分を許容してくれる人や存在に感謝をしてみましょう。
今週はそれが一番大事です。とても大切です。はい。

 

週の後半から、金星が次の部屋へとイングレスするんですが…冥王星とそっぽ向く形で刺激しあいながら入っていくので、何というかそこには過激さというか強制力が生まれるんです。
今までおままごとしてたのに、お父さんがラジコン買ってきたから無理矢理おままごとの人形は捨てられてラジコンを楽しまないといけないような…。

冥王星、強すぎるぜ(^ω^)