ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/24-2020/8/30までの牡牛座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック


チームビッケイ・牡牛班の皆様へ

 

 

今週は注意報を書きます。
火星と土星の殴り合うハードな角度に関して。

今、あなたの【秘密の部屋】を運行中の火星と【外国の部屋】を運行中の土星
それらが殴り合うハードな角度を形成します。

誰にだって、心の奥底に燃えている炎はあるのです。
誰だって何だって。

牡牛座の心の奥底にある炎は・・・紅蓮の炎となって、隠れた問題として表面化します。
隠れた問題…そう、あまり人には言えないし、自分でもわからないかもしれません。
それは暗闇で手から零れ落ちてしまった画鋲のように、あなたを待ち構えているのです。

そんな火星はあなたの【外国の部屋】を運行中の土星と殴り合うハードな角度を形成することになるのですが…今週はそこのトラブルというか問題が牡牛座を悩ませます。

 

見えない敵や問題、見えない方向から飛んでくる炎の矢が牡牛座の心をかき乱すのです。
それは単純な心理心情というよりも、牡牛座も背伸びしてやっと手が届く範囲の高き精神世界の部分です。

対岸の火事…といってしまうと、直接的な被害は無いと思うのかもしれませんが…そう安心してはいられません。

先日、BBCが中国軍?に「ウイグル人が列車に乗せられて連れ去られる」映像がありましたね。
ああいう感じです。
そら、直接的に自分の生活に影響はないんだけど…でも、あなたが住んでいるちょっと離れた場所で火の手が上がっている…そういうイメージです。

もちろん、消火活動をすれば鎮火します。今週はちゃんと消火活動をしましょう。

 

週の後半から、金星が次の部屋へとイングレスするんですが…冥王星とそっぽ向く形で刺激しあいながら入っていくので、何というかそこには過激さというか強制力が生まれるんです。
今までおままごとしてたのに、お父さんがラジコン買ってきたから無理矢理おままごとの人形は捨てられてラジコンを楽しまないといけないような…。

冥王星、強すぎるぜ(^ω^)