ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/24-2020/8/30までの双子座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック

チームビッケイ・双子班の皆様へ

 

 

今週は注意報を書きます。
火星と土星の殴り合うハードな角度に関して。

今、あなたの【未来の部屋】を運行中の火星と【遺産の部屋】を運行中の土星
それらが殴り合うハードな角度を形成します。

例えば、双子座の未来のキャンバスに綺麗で彩のある絵を描こうとする。
火星は情熱的にその行為を進めるでしょう。
双子座はその火星のパワーに乗じて、良い絵を描くでしょう。
というよりも、絵筆で書きなぐると言うのが正しいかもしれませんね(笑)

しかし、今週は…絵具と絵筆の供給が止まってしまいそうなのです。
「ちょっと!早く筆と絵具をもっともっと供給してよ!!何やってんだよ!」
双子座への絵筆・絵具供給が止まってしまった状態…それが今週やってくる双子座へのトラブルです。

止まった状態で、さてどうする?って事なんですけども、止まったとしても双子座が出来る事はあるわけです。
何も描けないから何もしませんでは話にならないでしょう?

 

じゃあ、何をするんだ?何が出来るんだ?
どうすれば未来の絵を描き続けられるんだ?っていうところで頭をひねらなければいけないのです。

今、この時期にキャンバスに絵を描けないのはツライかもしれません。
今、ものすごいパワーあるのに!!ってね。

まぁもうちょっとすれば供給は再開しますから。
その間は色々やってみると良いよ。

週の後半から、金星が次の部屋へとイングレスするんですが…冥王星とそっぽ向く形で刺激しあいながら入っていくので、何というかそこには過激さというか強制力が生まれるんです。
今までおままごとしてたのに、お父さんがラジコン買ってきたから無理矢理おままごとの人形は捨てられてラジコンを楽しまないといけないような…。

冥王星、強すぎるぜ(^ω^)