ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/24-2020/8/30までの蟹座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 


 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック


チームビッケイ・蟹班の皆様へ

 

 

今週は注意報を書きます。
火星と土星の殴り合うハードな角度に関して。

今、あなたの【社会の部屋】を運行中の火星と【パートナーの部屋】を運行中の土星
それらが殴り合うハードな角度を形成します。

無理を承知で言うのなら、あなたの周りにいる人たち全員と膝を突き合わせて語らってみてほしい。
口より先に手が出るような相手たちとの闘いが繰り広げられるから。

え?そんなの嫌だよ!なんて言わないでほしい。
蟹座がそんな臆病な星座だとは思わないから。

今、蟹座はステージの上でスポットライトを他の役者から奪うくらいの気持ちでいる。
他の誰もが自分よりも輝くなんて許せない!
主役じゃなかったとしても、私が一番輝いて当たり前でしょ!!みたいな。
でもそれを快く思わない人がいる。
それがいったい誰なのか、それがわからないから全員と戦う必要があるのだ。

 

誰だって争いなんて嫌なんよ。
それはわかってる。わかってるけど蟹座には他人の人生を歩んでほしくはないのである。

あなたはあなたのドラマで主役になってほしい。
他の人のドラマに脇役で出るなんてマネはしてはいけないのだ。

今週火星と土星が殴り合うハードな角度を形成するという事は蟹座にとって、無傷では終わらない週になるだろう。
その傷を癒そうと思うより、傷のついていない部分をおめかししてオシャレする日が確実に近づいている。

その日は確実に──────。

週の後半から、金星が次の部屋へとイングレスするんですが…冥王星とそっぽ向く形で刺激しあいながら入っていくので、何というかそこには過激さというか強制力が生まれるんです。
今までおままごとしてたのに、お父さんがラジコン買ってきたから無理矢理おままごとの人形は捨てられてラジコンを楽しまないといけないような…。

冥王星、強すぎるぜ(^ω^)