ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/24-2020/8/30までの獅子座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック




チームビッケイ・獅子班の皆様へ

 

 

 

今週は注意報を書きます。
火星と土星の殴り合うハードな角度に関して。

今、あなたの【外国の部屋】を運行中の火星と【健康/労働の部屋】を運行中の土星
それらが殴り合うハードな角度を形成します。

何もしない1日を無駄だと思うか?
それとも何もしなくて良いのんびりDAYととらえるか?
はたまた「私が何もしなくても世の中は回るのだ」と哲学的にとらえるか?

今週の獅子座はちょっと物思いに耽り過ぎてしまうかなぁ。
というか、心ここにあらずの強いバージョン。

 

本当はちゃんと書類に判子を押さないといけないのです。
でも心は違う方向に向かってしまっている。
目の前の書類を見ながら、地球の裏側のことを考えている。
車を運転させながら、筋斗雲のことを考えている。
お客様カスタマーセンター対応をしながら、言葉を介さないコミュニケーションのことを考えている。

今、自分が行っている仕事って自分にとって何の意味があるんだろう?
自分にとってこれはミクロの視点で、マクロの視点で何のためになるんだろう?

心此処に在らず。
それがちょっと・・・強すぎちゃって動きが止まっちゃう。
本当は心と頭と体が全部比例して動いてくれれば良いんだけど。

激しさと制限の中で暴れたい獅子座の心はいつも泣きながら夢を見る。
誰にも言えない胸の内を語る時は哀しみに暴発した時ではなく、心を洗い流す時にしよう。


週の後半から、金星が次の部屋へとイングレスするんですが…冥王星とそっぽ向く形で刺激しあいながら入っていくので、何というかそこには過激さというか強制力が生まれるんです。
今までおままごとしてたのに、お父さんがラジコン買ってきたから無理矢理おままごとの人形は捨てられてラジコンを楽しまないといけないような…。

冥王星、強すぎるぜ(^ω^)