ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/24-2020/8/30までの乙女座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック

チームビッケイ・乙女班の皆様へ

 

 

今週は注意報を書きます。
火星と土星の殴り合うハードな角度に関して。

今、あなたの【遺産の部屋】を運行中の火星と【娯楽の部屋】を運行中の土星
それらが殴り合うハードな角度を形成します。

乙女座の悪い部分が出そうな週です(笑)
いや、うーん…別にそれを批難するわけではないんだけども。

キッチリ委員会の会長なんですね、乙女座っていうのは。
良くも悪くもキッチリしてる。
あのアフリカ大陸を見るとさ、国同士がものすごいキッチリ領土決まってるでしょ?
あれっていうのはアフリカの歴史(植民地)が関係しているんだけども、欧米列強が緯度経度の線を基準に分割しましょうやって決めたからなんですね。
乙女座もそういうキッチリさがあるのです。
本当ならその手前で「いやいや、植民地とかおかしいだろ!」ってならないといけないんですが。

今週の乙女座はそういう意味でも「これは私の分だから」という取り分の話をものすごい主張することになると思うのです。
まさに植民地と言っても良いのかもしれません。
で、そこには何というかエンタメ性が無いのね。
もう笑顔消える、必死さ爆発。

 

花いちもんめって遊びあるでしょ?
〇〇ちゃんが欲し~って。
あれって人身売買をエンタメ化したものだと思うんだけど、今週の乙女座にはそういうのは無い。

もう必死の形相。
眉間にシワ寄せて「これをよこしなさい!!」「これは私のなんだから!!」と領土を主張する。
何だったら相手のポケットに手を突っ込んで奪い取って、トラブルになっちゃうみたいな(笑)

まぁそういう乙女座も嫌いではないんだけども。

週の後半から、金星が次の部屋へとイングレスするんですが…冥王星とそっぽ向く形で刺激しあいながら入っていくので、何というかそこには過激さというか強制力が生まれるんです。
今までおままごとしてたのに、お父さんがラジコン買ってきたから無理矢理おままごとの人形は捨てられてラジコンを楽しまないといけないような…。

冥王星、強すぎるぜ(^ω^)