ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/24-2020/8/30までの天秤座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック

 チームビッケイ・天秤班の皆様へ

 

 

今週は注意報を書きます。
火星と土星の殴り合うハードな角度に関して。

今、あなたの【パートナーの部屋】を運行中の火星と【家庭の部屋】を運行中の土星
それらが殴り合うハードな角度を形成します。

天秤座が言うには「血より濃いものなんて求めてないんだよ~」だそうなんです。
いつもサラサラッとした関係を持って、付かず離れずの関係性を皆と保ってたいよねっていう。
でもそんな天秤座でも2年に1回くらい、人間交差点で必死になる時期があります。
それが今なんですけども。
天秤座がその火星を意識する時「パーティーに行こう」ではなくて「あの人に会いに行こう」となるわけです。
対人面における情熱さっていうものが良くも悪くもエンジン全開で働いていくことになっているのですが…。
しかし、そこと土星がぶつかるのです。
土星はあなたの【家庭の部屋】において、じっくりどっしりと家庭や住居といったものを制限し、固めています。
固めるっていうのはある意味では「根を張る」っていう事とも言えます。
ふわふわしていない、もっと現実を見ようよ、家庭生活とか家族計画に対して現実的になろうよっていう。
夢見がちではない。

その土星が火星とガチコンとぶつかるとなると、家族(夫、妻)との衝突というイメージを感じさせます。
もちろん夫婦喧嘩なんてどこの家庭にもあるんでしょうけども、今週はちょっと強いかなぁ。

独身の方であっても、あなたの「家庭っていうのはこうあるべき」「自分の住むベースとはこうあるべき」っていう「べき論」が他者とぶつかっていくのです。

 

俺のこのルールは先祖代々伝わってきたものだ!っていうのあったりしませんか?
うちの実家ではみんなこんな事を普通にやってたんだよ!っていうのね。

ちなみに衝突ではないんだけども、俺が小学5年生の時の林間学校の時の話。
総勢80名くらいで2泊3日の林間学校に行ったのね。
で同じ部屋になったすごい頭の良い同級生から
「ねぇ、タオルが無くなったら貸してほしい。」って言われた。
まぁ替えのタオルの数に不安があるのかな?と思って、OKしたの。
別に小学生だし、顔を拭くだけのタオルなんて乾かして使えば良いのに・・・って思ったんだけど。。
で、彼にタオルを貸したらビックリした。

普通に顔を洗ってタオルで拭くんじゃないんだよ。

そのタオルを濡らして、顔を拭きはじめた!!!

えぇぇぇぇ!って思ったけど彼の家ではそれが普通というか常識、伝統なんだよね。

ちょっとおかしなやつだなぁって思ったけど彼はやっぱり私とは出来が違う人で…高専行って何やかんやで伊藤忠商事に就職したって話を聞いた。
やっぱり頭良いやつってどこかおかしなルールというか、人と違うところあるんだなぁって思った。

ちなみに彼は天秤座ではなかったような気がします(笑)


週の後半から、金星が次の部屋へとイングレスするんですが…冥王星とそっぽ向く形で刺激しあいながら入っていくので、何というかそこには過激さというか強制力が生まれるんです。
今までおままごとしてたのに、お父さんがラジコン買ってきたから無理矢理おままごとの人形は捨てられてラジコンを楽しまないといけないような…。

冥王星、強すぎるぜ(^ω^)