ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/24-2020/8/30までのサソリンの運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック


 Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

 

 

今週は注意報を書きます。
火星と土星の殴り合うハードな角度に関して。

今、あなたの【健康/労働の部屋】を運行中の火星と【お出かけの部屋】を運行中の土星
それらが殴り合うハードな角度を形成します。

「言わなくてもわかるだろ」
「1回言っただろ」
「それ前にも教えたんだけど」
「言ってもらわないとわからないだろ」
「こんな事くらいで報告してくるな」

・・・これ、新人さん含めて絶対に仕事で言っちゃ駄目なフレーズですよね。
でも今週のサソリンはそういう報連相の部分でちょっと衝突しちゃうかなぁ。

自分は報告しないくせに相手には報告を求めたり。
テキトーな連絡しかしてないのに相手からそれを指摘されるとキレたり。
自分は相談という名の愚痴をとにかくしまくるくせに相手からそれをやられると邪魔くさく思ったり(笑)

そういう人間臭いところがサソリンの良いところでもあるのですが、今週はそういうのがトラブルになっちゃうので、きちっと報連相しましょう。

今のサソリンは働きマンモードLV50000くらいです。
だからこそ余計にそういう…「繋ぎ」の部分をスムーズにしておかないと歯車が回らないんですよ。

 

本当はガンガン歯車回してエンジン吹かしたいんです。
でも円滑な人間関係という潤滑油は土星によって固形化しているんです。
滑らかではない。
その滑らかさを取り戻すにはサソリンの風通しの良さを発揮して、縦横無尽なコミュニケーションをとっていかなければいけないのです。

誰かに甘えるのではなく甘えられる度量と器を持ちましょう。
あと「今、自分不機嫌になってるなぁ」と思ったら心の中で「おーーーっと!!今、サソリンの眉間に皺が寄っています!!眉間の皺、峡谷のようです!!」と実況してあげましょう。
辻よしなりの声で脳内再生しちゃいましょう。

 
週の後半から、金星が次の部屋へとイングレスするんですが…冥王星とそっぽ向く形で刺激しあいながら入っていくので、何というかそこには過激さというか強制力が生まれるんです。
今までおままごとしてたのに、お父さんがラジコン買ってきたから無理矢理おままごとの人形は捨てられてラジコンを楽しまないといけないような…。

冥王星、強すぎるぜ(^ω^)