ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/24-2020/8/30までの射手座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック

 チームビッケイ・射手班の皆様へ

 

 

今週は注意報を書きます。
火星と土星の殴り合うハードな角度に関して。

今、あなたの【娯楽の部屋】を運行中の火星と【お金の部屋】を運行中の土星
それらが殴り合うハードな角度を形成します。

宵越しの銭とプライドを持ちましょう。

今週、射手座に訪れる「事故」は金銭での損失…そういう星回りですね。
特に株や投機、投資をしている人は危険シグナルですね。
火星と土星が殴り合うのですから。。

そして、この投資っていうのは「自己表現としての自己投資」という部分にも当てはまります。
今射手座はまさに「自分打ち出し期」なんです。
何というか、積極的に自己表現をしたい時期。
アイデンティティとかそういう小難しいのではなくて、私ってこういう思いを持っているの!こういう考えがあるの!っていう自分の内側を形にしたい時期というか。
それが転じて、「あなたへの想いはこうなの!」っていうところで恋愛運にも関係してくるんですけども。

そういう情熱的な時期っていうのが射手座の金運の重たさと殴り合うことになるんですね。

だから、言うなれば「それって本当に必要なの??」っていう意味での散財かもしれませんし、あるいは金銭の損失という部分かもしれません。

人それぞれ金銭感覚もマネーリテラシーも経済事情も違うので、占い如きでやんや言われたくないかもしれません。
でもこれだけは言わせて下さい。
「宵越しの銭とプライドを持ちましょう。」

自分の手元にお金を残すとか次世代へ遺していくことは射手座にとっては苦痛でしょうか?
そんなことはないですよね。

 

プライドを持って、お金を残して、エネルギーにしていく。
いつかお金の持つエネルギーが射手座を違う角度から救う日がやってきます。

「あ、あの時に残しておいたお金とプライドはこの時に使うことになっていたのか!!!」
こんな事を思う日がやってきますから。
その時にエンプティマークついてても、わしゃ知らんでぇ(笑)

 

週の後半から、金星が次の部屋へとイングレスするんですが…冥王星とそっぽ向く形で刺激しあいながら入っていくので、何というかそこには過激さというか強制力が生まれるんです。
今までおままごとしてたのに、お父さんがラジコン買ってきたから無理矢理おままごとの人形は捨てられてラジコンを楽しまないといけないような…。

冥王星、強すぎるぜ(^ω^)