ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/24-2020/8/30までの水瓶座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック


チームビッケイ・水瓶班の皆様へ  

 

今週は注意報を書きます。
火星と土星の殴り合うハードな角度に関して。

今、あなたの【お出かけの部屋】を運行中の火星と【秘密の部屋】を運行中の土星
それらが殴り合うハードな角度を形成します。

言えなかった言葉。
誰かに伝えられなかった言葉。

あの時、あんなふうに言ってたら…
あの時、あんなふうにやってたら…
あの時、あの時、あの時…

過去の出来事を食い入るのは水瓶座には似合いません。
時代の先を見つめ、常に最新最前線で時代の先端で全速力する水瓶座
(1秒でも早く目的地に着くために電車の先頭車両に乗るが如く)

 

今週は伝えられなかった言葉というツールの使い方がちょっと荒れ模様です。
舌禍とも言いましょうか。
あなたの口から零れるパールのような言の葉は今週に限っては、熱を帯びて火傷させてしまうのです。

そんな火星が水瓶座の心の奥底にずーっと鎮座ましましておられる土星と殴り合うことになっちゃうんですね。

土星は…軽率な気持ちや軽率な行動をとらない・とれないように水瓶座の深層心理の部分にロックをかけます。
人間が意識して行動するキッカケになる無意識の行動さえ抑えてしまえば、水瓶座の人生を元からコントロール出来るだろうと考えているのです。

でもその土星の言う事をきかない火星は暴れます(笑)

「知らん知らん!上司が言う事なんて聞いてたら仕事なんか出来ねぇよ!!」
土星上司に反抗しながら火星は今日も誰かを火傷させます。

とは言っても別にそれが絶対的に悪いとは思わないのです。
むしろ、そういうのが火星の強みというか憎めないところでもあるのかも(笑)

零れる言葉を1つずつ手に取って精査して検査してX線通して、それでようやく他者へ出荷…なんてやってたら水瓶座らしくありません。

「私ってこんな言葉も作れるんだ!」と感動することが出来たら、今週は良しとしませんか?


週の後半から、金星が次の部屋へとイングレスするんですが…冥王星とそっぽ向く形で刺激しあいながら入っていくので、何というかそこには過激さというか強制力が生まれるんです。
今までおままごとしてたのに、お父さんがラジコン買ってきたから無理矢理おままごとの人形は捨てられてラジコンを楽しまないといけないような…。

冥王星、強すぎるぜ(^ω^)