ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/24-2020/8/30までの魚座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

   

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック

  チームビッケイ・魚班の皆様へ

 

 

今週は注意報を書きます。
火星と土星の殴り合うハードな角度に関して。

今、あなたの【お金の部屋】を運行中の火星と【未来の部屋】を運行中の土星
それらが殴り合うハードな角度を形成します。

今の魚座は目先の利益ばかり気になっています。
悪い事ではありません。長期的なサイクルの中に短期的なサイクルを細かく回していくことが儲ける秘訣ですから。
そういうのは火星が得意とするところなんですね。

気長に気長に種を植えて芽が出て実がなるのを待てるような気分ではないんです。
蒔く種を食べちゃいたい!っていうような(笑)
そういう時期なんですけども、その火星と土星が殴り合う角度を形成していきます。

 

魚座が夢を見る時、そこにはどうも…ただ単純な願望や欲望だけで埋め尽くされることはないのです。
それはつまり…妄想する時に何故か「悲劇のヒロイン」ストーリーを展開していくタイプが多いんですよ。
妄想なんだから好きなので埋め尽くせば良いのに、何故か最愛の人に先立たれた私とかそういう1つドラマをつけちゃうみたいな(笑)
今はそういう部分で土星が効いています。

その土星と火星が殴り合うのですから、目先の利益を追い求めた結果・・・悲劇のヒロインストーリーが展開するっていうような解釈も出来るのです。
土星=悲劇ではないんですけども、イメージとしてはやはり負荷なので。。

情熱を燃やしながら、それでもブレーキがかかる夢の話。

エンジンは止まらないけど重りは外れない。

夢を見て、現実を見て。現実が今、魚座にとって一番の栄養源。


週の後半から、金星が次の部屋へとイングレスするんですが…冥王星とそっぽ向く形で刺激しあいながら入っていくので、何というかそこには過激さというか強制力が生まれるんです。
今までおままごとしてたのに、お父さんがラジコン買ってきたから無理矢理おままごとの人形は捨てられてラジコンを楽しまないといけないような…。

冥王星、強すぎるぜ(^ω^)