ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/17-2020/8/23までの牡羊座の運勢

▼まとめやってまーーす▼


 

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック


チーム・ビッケイ牡羊座班の皆様へ

 

 

【家庭の部屋】の金星と【お金の部屋】の天王星が握手する良い角度。

金星と天王星の良い角度形成っていうのはセオリーで言うと「突然の愛」とか「毛並みの違う楽しさ」とか、「衝動的愛情」といった意味を持ちます。
例えていうなら、叶姉妹とレディガガのパーティーみたいな印象です(笑)
楽しそうでしょ?

今の牡羊座はおうちでの出来事での楽しさっていうのが目立っています。
言うなればホームパーティーみたいなもんでしょうか。
沢口靖子のリッツパーティー…(笑)よりも楽しそうだとは思うんですけど。
で、そこの金星とびっくりサプライズの天王星が良い感じで握手しますから、予期せぬ利益っていうのがそこで生まれそうなのです。

牡羊座はとにかくやればやった分だけ儲かるっていう、歩合制が大好きな星座です。
敵を倒せば倒しただけ経験値とゴールドがもらえる、わかりやすくて最高!みたいな。
この時期も家庭内での楽しさとか家族に対する愛を育んでいくことが最大の利益として計上されるのです。

 

もちろん「家族の笑顔がお金より大切だよ!」なんていう偽善ぶった言葉は牡羊座には似合いません。
「お!?え!?その角度から来るか~!」っていうような勢いで牡羊座に転がり込んでくる利益はあなたに笑顔をもたらすことでしょう。


後半からは、太陽という月間テーマが移り変わっていきます。
次は【お出かけの部屋】というフィールドにバイタリティを投入していくことになります。

もし、あなたが「明日が来なければ良いのに」と涙を流したとしても明日は平気な顔でやってきて、あなたにこう言うでしょう。
「あなたが泣いてくれたお陰で私が来れました。ありがとう。」と────。