ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/17-2020/8/23までの牡牛座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック


チームビッケイ・牡牛班の皆様へ

 

 

【お出かけの部屋】の金星と【自己の部屋】の天王星が握手する良い角度。

金星と天王星の良い角度形成っていうのはセオリーで言うと「突然の愛」とか「毛並みの違う楽しさ」とか、「衝動的愛情」といった意味を持ちます。
例えていうなら、叶姉妹とレディガガのパーティーみたいな印象です(笑)
楽しそうでしょ?

とても真面目な人が書く真面目なブログ。
とても真面目な人が書くユーモアたっぷりブログ。
とてもハチャメチャな人が書く真面目なブログ。
とてもハチャメチャな人が書くユーモアたっぷりブログ。

 

上記の4つの内、今週の牡牛座さんは…ずばり4番目です。
「とてもハチャメチャな人が書くユーモアたっぷりブログ。」

牡牛座さんとしては…自分では別に何も変わっていないし、おかしいと思っていないんです。
でも周囲や環境としてはすごい変化していっているんですね。
数年前と比べて、明らかに変化している。
誰だってそうなんですけども、今の牡牛座さんの場合は…それが天王星という星に起因しているのです。

で、否応なく牡牛座さんのアイデンティティとか人生観っていう部分の変化(それも非常に面白い意味で)が、牡牛座さんの発信力へ直結していくのです。
誰だって人は自分と他者の間に「コミュニケーション」というものを介在させます。

今週、この天王星と金星のパワーによって、何だか牡牛座さんから零れる言の葉1枚1枚が面白くて不思議で目新しいものになっていくようなイメージがあるのです。
あの朴訥な牡牛座さんだからこそ、余計にそのコントラストが効いているのかもしれません。

まるで未来人のような全身タイツ姿の言霊が牡牛座さんのアイデンティティの化身として、この世に響き渡ります。
その言霊に感化された人が確実に表れるでしょう。
あなたの言葉がこの世の全てを埋め尽くしてくれれば良いのに。


後半からは、太陽という月間テーマが移り変わっていきます。
次は【お出かけの部屋】というフィールドにバイタリティを投入していくことになります。

もし、あなたが「明日が来なければ良いのに」と涙を流したとしても明日は平気な顔でやってきて、あなたにこう言うでしょう。
「あなたが泣いてくれたお陰で私が来れました。ありがとう。」と────。