ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/17-2020/8/23までの双子座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック

チームビッケイ・双子班の皆様へ

 

 

【お金の部屋】の金星と【秘密の部屋】の天王星が握手する良い角度。

金星と天王星の良い角度形成っていうのはセオリーで言うと「突然の愛」とか「毛並みの違う楽しさ」とか、「衝動的愛情」といった意味を持ちます。
例えていうなら、叶姉妹とレディガガのパーティーみたいな印象です(笑)
楽しそうでしょ?

こう…何か知らないところで衝撃的な事が起こっているっていうのを想像したことありますか?
例えば、新宿駅近辺とか都内のその辺で告知無くても街頭演説します!って言って聴衆を集められる山本太郎みたいなものではなく、
この世界のはずれの一軒家の地下室で…実はドラえもんに出てくる道具が発明されていた!!!みたいな。

今の双子座さんにもそういう部分があります。
誰にも知られたくない、バレたくない秘密の部分で…驚くような変化が起きている。
でもそこと金運における楽しさや喜びといったものが非常に良い角度を保つことになるのです。

 

それは例えば…単純に地下室で錬金術に成功したとか(笑)
あるいは…うーん、例えが良くないかもだけど秘密の地下室で偽金の製造に成功した!とかね。
別にあぶく銭とか、失って元々のお金とは言いません。
でもそういう地下室での変化というのが確実に双子座の金運をしっかり裏打ちしていくことになるのです。

誰にも知られたくない場所で突然変異によって咲き乱れた花を市場へ出荷する双子座の姿が見えます。
その花を見た人々はこう言うのでしょう。
「やっぱりナンバーワンよりオンリーワンだね。」

後半からは、太陽という月間テーマが移り変わっていきます。
次は【お出かけの部屋】というフィールドにバイタリティを投入していくことになります。

もし、あなたが「明日が来なければ良いのに」と涙を流したとしても明日は平気な顔でやってきて、あなたにこう言うでしょう。
「あなたが泣いてくれたお陰で私が来れました。ありがとう。」と────。