ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/17-2020/8/23までの蟹座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 


 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック


チームビッケイ・蟹班の皆様へ

 

 

【自己の部屋】の金星と【未来の部屋】の天王星が握手する良い角度。
金星と天王星の良い角度形成っていうのはセオリーで言うと「突然の愛」とか「毛並みの違う楽しさ」とか、「衝動的愛情」といった意味を持ちます。
例えていうなら、叶姉妹とレディガガのパーティーみたいな印象です(笑)
楽しそうでしょ?

蟹座の魅力溢れるキャラクターや楽しさ、身にまとう柔らかい雰囲気というものは蟹座自身の生活をも楽しくさせます。
言ってみれば、この世は「自らの感じ方1つ」なのかとも思う今日この頃。
蟹座を楽しく魅力的にさせる金星は【未来の部屋】にいるびっくりサプライズの天王星と協力関係を結ぶことになります。
セオリーで言うと「突然の愛」とか「衝動的な愛」なんですね。

 

天王星は蟹座の友人や未来、希望、集団といった部分における変化をもたらします。
それも予想外の変化です。

え?こっちに進むつもりなかったんだけどな…っていうような、良くも悪くも突発的なサプライズがあるのです。
そこに対して蟹座の金星が絡むのですから、非常に面白い友人たちとの会合だったり、思わぬ形で絡みあう仲間たち…そういった印象を受けるのです。

誰でも楽しく過ごせる友達はいますよね。
気の置けない友人、古くからの親友、心の内を何でも話せる友人…。
今週の蟹座は何だかそういう友人との間に(もちろん新しい友人関係での楽しさという意味もあるとは思うのですが)、1つの予期しない風が吹くのです。
その風というのは何だか面白くて不思議で柔らかい。
蟹座からしてみると「あ!この人との関係ってこんなふうに転がる事も出来るんだ♪」と驚くことになるかもしれません。

そしてそれがまた楽しいから良いんですよね~。

後半からは、太陽という月間テーマが移り変わっていきます。
次は【お出かけの部屋】というフィールドにバイタリティを投入していくことになります。

もし、あなたが「明日が来なければ良いのに」と涙を流したとしても明日は平気な顔でやってきて、あなたにこう言うでしょう。
「あなたが泣いてくれたお陰で私が来れました。ありがとう。」と────。