ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/17-2020/8/23までの獅子座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック




チームビッケイ・獅子班の皆様へ

 

 

【秘密の部屋】の金星と【社会の部屋】の天王星が握手する良い角度。
金星と天王星の良い角度形成っていうのはセオリーで言うと「突然の愛」とか「毛並みの違う楽しさ」とか、「衝動的愛情」といった意味を持ちます。
例えていうなら、叶姉妹とレディガガのパーティーみたいな印象です(笑)
楽しそうでしょ?

獅子王は秘密の地下室でコツコツと独り楽しくガーデニングを行っています。
日差しは全く入らないけども、大事に大事に水をやって肥料を与えて、時に歌を歌って花たちを楽しませます。

 

花たちはそんな獅子王が自分たちを甲斐甲斐しく世話してくれる姿に感動し、惚れて、花として出来る精いっぱいの乱れ咲きをしようと心に誓っています。

しかし、そんな時突然獅子王国の国営放送がどこからか王のガーデニングの情報をキャッチします。

「王様!ガーデニングをしているというのは本当ですか!?」

戸惑う王。

別に悪いことをしているわけではないのですが、ガーデニングというのは王様にとってはどこかちょっと恥ずかしいというか照れ臭いのです。

ぶっきらぼうに王様は答えます。

「え?あぁ・・・まぁ・・・うん。してるけど?何?」

国営放送は突然夜のトップニュースでそのことを取り扱いました。

獅子王、秘密の地下室でガーデニング!!!

国営放送も別にそれを非難するとか悪意を込めて放送したわけではないのです。

翌日、国中も隣国も民もみんなが王様のガーデニングを心から楽しく思い、嬉しく思い、そんな状況を見た王様も何だか楽しくなって更にガーデニングに精を出すことになります。


後半からは、太陽という月間テーマが移り変わっていきます。
次は【お出かけの部屋】というフィールドにバイタリティを投入していくことになります。

もし、あなたが「明日が来なければ良いのに」と涙を流したとしても明日は平気な顔でやってきて、あなたにこう言うでしょう。
「あなたが泣いてくれたお陰で私が来れました。ありがとう。」と────。