ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/17-2020/8/23までの乙女座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック

チームビッケイ・乙女班の皆様へ

 

 

【未来の部屋】の金星と【外国の部屋】の天王星が握手する良い角度。
金星と天王星の良い角度形成っていうのはセオリーで言うと「突然の愛」とか「毛並みの違う楽しさ」とか、「衝動的愛情」といった意味を持ちます。
例えていうなら、叶姉妹とレディガガのパーティーみたいな印象です(笑)
楽しそうでしょ?

乙女座は知的な友人を好みます。
もちろんバカ話をしたい時もあるんでしょうけどもどこかに1つ「知性さ」だったり、「哲学」みたいな(ちょっと大袈裟な表現かもしれないけど)ものを持ってたいのです。
そんな乙女座の友人関係が楽しい時期でもあるのですが、そこに天王星の突風が舞い込んできます。
もちろん、非常に楽しくて面白い風です。

 

それがどんな風かと言うと、、乙女座には非常に好ましい「知らないことの風」なんですね。
言うなれば自分が今まで生きてきた中で触れたことのない世界からの風です。
1853年、浦賀にやってきた黒船のような…。
今まで見たこともない角度からの風、異国の人たちとの楽しさという風が吹いてくるのです。

もしかしたら、乙女座がまだ踏み込んでいない分野・・・つまり恋愛というフィールドからの風かもしれません。
今までこんなタイプの異性と付き合ったことないわぁ!という風。

頼みもしないのに天王星は私たちを驚かせて変化させて面白くさせてくれます。
乙女座は、島耕作みたいに「人生なるようになってそれを楽しもう」という性格ではないんですけども、この週だけは天王星の風は金星を心地良くさせます。
その風を心地良いものだと思って過ごせることが「人間にとっての幸運とは?」という問いの1つの答えなのではないかなぁとも思うのです。


後半からは、太陽という月間テーマが移り変わっていきます。
次は【お出かけの部屋】というフィールドにバイタリティを投入していくことになります。

もし、あなたが「明日が来なければ良いのに」と涙を流したとしても明日は平気な顔でやってきて、あなたにこう言うでしょう。
「あなたが泣いてくれたお陰で私が来れました。ありがとう。」と────。