ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/17-2020/8/23までのサソリンの運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック


 Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

 

 

【外国の部屋】の金星と【パートナーの部屋】の天王星が握手する良い角度。
金星と天王星の良い角度形成っていうのはセオリーで言うと「突然の愛」とか「毛並みの違う楽しさ」とか、「衝動的愛情」といった意味を持ちます。
例えていうなら、叶姉妹とレディガガのパーティーみたいな印象です(笑)
楽しそうでしょ?

GOTOキャンペーンはどんな感じ?
今、サソリンの【外国の部屋】を金星が運行しているので遠方への旅行や外出といった部分における楽しさや喜びといったものが暗示されています。
もちろん、高尚な学びといった部分において「あぁ、吸収出来て本当に楽しい!学んで厚みをつけるって楽しい!!!」というような部分があるわけです。

そこに対して、びっくりサプライズの天王星が「よっ♪金星ちゃ~ん♪」とやってくるんですが、全然知らないところでの予期せぬサプライズな出会いっていうのを感じさせます。
サソリンの人間交差点は今、どんどん様変わりしています。
増築とか改築っていうよりかは、全然違うものになるっていうイメージです。
例えばピカチュウライチュウになるんじゃなくて、サワムラーになるみたいな(笑)
全然ちゃうやんけ!っていう。
そこの予期せぬハプニングがサソリンの楽しい楽しい知識の厚みという部分に優しく面白く繋がっていくのです。
ジョン万次郎よろしく遭難中にアメリカ船に拾われる出会いとか。

 

愛と言うと男女の愛を思い浮かべますが、この週に感じる愛というのは毛並みが違うのです。
面白い愛ということを想定するなら、外国籍の方との恋模様・愛模様というのも考えられます。
別にそれが人生を変えるほどの熱愛になるとは言いませんが、自分の知らない世界の住人との恋はサソリンをグッと楽しくしてくれるでしょう。


後半からは、太陽という月間テーマが移り変わっていきます。
次は【お出かけの部屋】というフィールドにバイタリティを投入していくことになります。

もし、あなたが「明日が来なければ良いのに」と涙を流したとしても明日は平気な顔でやってきて、あなたにこう言うでしょう。
「あなたが泣いてくれたお陰で私が来れました。ありがとう。」と────。