ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/17-2020/8/23までの射手座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック

 チームビッケイ・射手班の皆様へ

 

 

【遺産の部屋】の金星と【健康/労働の部屋】の天王星が握手する良い角度。
金星と天王星の良い角度形成っていうのはセオリーで言うと「突然の愛」とか「毛並みの違う楽しさ」とか、「衝動的愛情」といった意味を持ちます。
例えていうなら、叶姉妹とレディガガのパーティーみたいな印象です(笑)
楽しそうでしょ?

高校とか大学とか会社とか、入った直後に泊りがけでオリエンテーションみたいなのした経験ありますか?
その時に徐々に周囲の仲間たちの心に踏み込んでいって、楽しくなっていく過程があったのではないでしょうか。
行きのバスよりも初日、初日よりも2日目、2日目よりも帰りのバスの中。
そういう相手の心に踏み込んでいくステージでの楽しさを感じる時期です。

それはつまり…相手の心に踏み込んでいるというのも言えますし、相手があなたに踏み込ませているとも言えます。
もっと言うなら、相手があなたに有形無形のプレゼントを贈っているからあなたも踏み込んでいるとも考えられますよね。
だって、何かプレゼントしてくれる相手にならホイホイついていきたくなるじゃないですか(笑)

 

で、そういう他者からのプレゼントとか1歩踏み込んでいくところでの楽しさとか喜びっていうところに、あなたのお仕事運からの予期せぬサプライズが絡んでいくことになります。

射手座の毎日のルーティーンワークの変化が射手座に何かしら面白いプレゼントとして表面化することになるのです。

現代において、働かずに生きていける人はほとんどいないですよね。
人間誰でも何かしら「仕事」「業務」をしていますし、職場の人や仕事関係での付き合いというのもあるでしょう。
そういう人たちからのものも含めて、射手座が思わず笑顔になるようなプレゼントがぽーんと予期せぬタイミングで上から降ってきますから。


後半からは、太陽という月間テーマが移り変わっていきます。
次は【お出かけの部屋】というフィールドにバイタリティを投入していくことになります。

もし、あなたが「明日が来なければ良いのに」と涙を流したとしても明日は平気な顔でやってきて、あなたにこう言うでしょう。
「あなたが泣いてくれたお陰で私が来れました。ありがとう。」と────。