ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/17-2020/8/23までの山羊座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック


 チームビッケイ・山羊班の皆様へ

 

 

【パートナーの部屋】の金星と【娯楽の部屋】の天王星が握手する良い角度。
金星と天王星の良い角度形成っていうのはセオリーで言うと「突然の愛」とか「毛並みの違う楽しさ」とか、「衝動的愛情」といった意味を持ちます。
例えていうなら、叶姉妹とレディガガのパーティーみたいな印象です(笑)
楽しそうでしょ?

ガッツリ恋愛について書いてみたいと思います。
既婚者の方はまぁ「ふーん」と鼻をほじりながら読んでみてください。

今週も引き続き【パートナーの部屋】の金星が山羊座人間交差点を楽しくさせます。
それは…人によっては、っていうか孤独のグルメの五郎さんにとっては「何か…良い商店街だなぁ」みたいなレベルでの楽しさになるかもしれないんですけども、恋に真剣な山羊座さんにとっては好きな人や気になる人、もちろん恋人との関係で何だか笑顔になるような週だといえるのです。
その金星に対して、思わぬ方向から天王星がぬぅっと出てきて握手をします。
金星もちょっとびっくりするんだけど天王星の面白さにはかないません。
2人で笑い転げながら遊んでいると、山羊座に降ってわいて出てきた「色恋」のイベントがパートナー運の金星を面白く「躍らせる」のです。
本当は山羊座は真面目に1人の人と(しかもトロフィーワイフはノーセンキュー)じっくりゆっくり、結婚という目的に向かって一緒に歩いていきたいのです。
でも今週だけは…そういう予定調和から離れてみましょう。

 

こうすればこの人は喜んでくれるんだ。
男性というのはこうしておけば私にメロメロになるんだ。
女性にはこうするのが鉄板だ。
こんな考えからは1歩離れてみてほしいのです。

例えば好きな人が泣いていたら、どうしますか?
1番最初に頭に浮かんだアンサーは捨てて下さい。

それがこの週の楽しい色恋模様を全て享受する秘訣です。

気になるあの人を私に振り向かせるために正攻法で挑むのは愚の骨頂です。
山羊座は正攻法で挑みたいんですけどね。

そうじゃなくて、好きな人を振り向かせたいなら…思い切って部屋の掃除をしてみる。
あの人と一緒にランチに行きたいなぁと思ったら…縄跳びで二重跳び100回やってみる。

王道は避けましょう。正攻法は避けましょう。今週だけはね。


後半からは、太陽という月間テーマが移り変わっていきます。
次は【お出かけの部屋】というフィールドにバイタリティを投入していくことになります。

もし、あなたが「明日が来なければ良いのに」と涙を流したとしても明日は平気な顔でやってきて、あなたにこう言うでしょう。
「あなたが泣いてくれたお陰で私が来れました。ありがとう。」と────。