ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/17-2020/8/23までの水瓶座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック


チームビッケイ・水瓶班の皆様へ  

 

【健康/労働の部屋】の金星と【家庭の部屋】の天王星が握手する良い角度。
金星と天王星の良い角度形成っていうのはセオリーで言うと「突然の愛」とか「毛並みの違う楽しさ」とか、「衝動的愛情」といった意味を持ちます。
例えていうなら、叶姉妹とレディガガのパーティーみたいな印象です(笑)
楽しそうでしょ?

天王星は食卓を常に変化させ、家族の風景も一変させていく。
模様替えとかちょっとカーテン変えようとかそういうレベルではないのです。
天王星は予期せぬ急カーブ。
マイホームが突然タワマン⇒宇宙戦艦ヤマトになるみたいな。

今の時期、水瓶座はとりあえず働くことにおける楽しさを感じています。
心が温かくなるような、ちょっと走り出したくなるくらいの賑やかさのような。

 

その天王星と金星が良い角度を形成するという事は、即ち「突拍子のない喜び」を経験することになると思うのです。
お仕事…もっと限定すると職場、上司部下、雇用関係、健康運とかね。

例えばあなたの家に突然レディガガが住み始めたとする。

え?何でレディガガ??と思ったでしょう?
そう、そういう突拍子のなさが天王星のパワーなのです。

そのレディガガが…あなたの職場にお弁当(それも目を引くような!)を持っていったら、何か職場の人たちが盛り上がって、何かわからんけど労働環境も楽しくなってくるっていうような。
良くも悪くも「想定外」へ向かう…というところです。
自分の考えでは想像つかない突拍子もない部分での楽しさ。
それを意識してみてください。
まぁ意識しなくても良いんですが(笑)

後半からは、太陽という月間テーマが移り変わっていきます。
次は【お出かけの部屋】というフィールドにバイタリティを投入していくことになります。

もし、あなたが「明日が来なければ良いのに」と涙を流したとしても明日は平気な顔でやってきて、あなたにこう言うでしょう。
「あなたが泣いてくれたお陰で私が来れました。ありがとう。」と────。