ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/10-2020/8/16までの牡羊座の運勢

▼まとめやってまーーす▼


 

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック


チーム・ビッケイ牡羊座班の皆様へ

 

 

次週「太陽と火星の協力タッグ!熱い!暑い!アツイ!!!」

-----------------
…と、先週の終わりで↑のようなことを書いたので今週は予告通り、その話を。

【自己の部屋】にいる火星、【娯楽の部屋】にいる太陽の協力タッグです。

なかなかどうして、牡羊座というのは「勝ち負け」にこだわるタイプの人が多いようです。
普通にみんなで楽しく遊んで良かったね!では済ませられないタチなんですね。
常に「誰が№1なのか」をハッキリさせたい、そしてそこに面白さを感じると(笑)

この時期はそういう勝負事に関しての楽しさっていうところにめっちゃ力を入れていくんです。
例えば、ちょっと無理目な異性を何とか口説き落とすぞ!とか。
単純に趣味でやってる遊びでも、順位決めたい・戦いたい!って思うような部分も出るでしょう。

そこに対して牡羊座自身が持つ情熱っていうのが良い形で乗ってくるんですね。
言うなれば「本気になる」っていう感じです。
人間誰でも真面目な展開とか、一生懸命頑張る時期っていうのはあると思うんですけども、この時期の牡羊座は「真剣」なんです。

 

「こんな事にも真剣になっちゃうほど、自分の中に情熱の炎が宿っていたのか!」と驚く事になるでしょう。
いや、驚きはしないかな(笑)
自分でもそれはわかっていることだと思うし、みんなも「牡羊座っていつもあんな感じだよね、でも今回はいつもよりすごい」となるかもしれません。


週の後半からは太陽と水星が抱き合いつつ、更に火星との協力関係を結んでいくので情熱と知性とバイタリティが三位一体となって突き進んでいけます。
よく漫画でパワータイプのキャラクターを操る博士的なやついるじゃないですか(笑)
ああいう感じ。頭脳系の博士とパワー系モンスターみたいな。
モンスターを操る博士を操るあなた、みたいな感じの時期が入っていきますねぇ。

さて、涙を拭いて下さい。そろそろ反撃に出ましょう。
片膝の汚れを落としましょう。