ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/10-2020/8/16までの牡牛座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック


チームビッケイ・牡牛班の皆様へ

 

 

次週「太陽と火星の協力タッグ!熱い!暑い!アツイ!!!」
-----------------
…と、先週の終わりで↑のようなことを書いたので今週は予告通り、その話を。

【秘密の部屋】にいる火星、【家庭の部屋】にいる太陽の協力タッグです。

ここの部屋に火星がいるっていうのは…牡牛座にとっては「見えない敵」からの侵略と言っても良いかもしれません。
それは例えるなら…はがれたポスターを止めていた画びょうがこの部屋のどこかに転がっている!
でもどこにあるのかわからない!!ゴゴゴゴゴ…(ジョジョ風)
・・・というのもあるのですが、今回は太陽との協力タッグなので、見えない敵というよりかは牡牛座がひた隠しにする情熱の種火です。
それは誰にも見せていない、見せたくない、でも熱くてたまらない種火なのです。

その種火が家族や家庭といった方向性に頑張る牡牛座を更に勢いづけます。

何か、こう…家族の事や家庭の事、住まいの事、地元の事…家族にまつわる全ての事柄において、牡牛座にブーストがかかっていきます。
みんなは不思議でならないのです。
どうしてこんなに急にブーストかかっちゃったの??何で??
エンジンどこ??え?え?
となることでしょう。

 

でも!牡牛座はその燃料タンクを隠すんです。
誰にも見つからないようなところに隠しておく。

それがもしバレてしまった時に何か大変な事になるんじゃないかなーってちょっと不安だから(笑)
人は不安と欲望だけでしか動かない生き物です。
この時期の牡牛座は…その不安や不満を払しょくするために敢えて燃料を投入していくような動きを見せていきます。
そんな牡牛座が頑張っている姿を見て、家族はあなたにまた惚れ直すかもしれません。


週の後半からは太陽と水星が抱き合いつつ、更に火星との協力関係を結んでいくので情熱と知性とバイタリティが三位一体となって突き進んでいけます。
よく漫画でパワータイプのキャラクターを操る博士的なやついるじゃないですか(笑)
ああいう感じ。頭脳系の博士とパワー系モンスターみたいな。
モンスターを操る博士を操るあなた、みたいな感じの時期が入っていきますねぇ。

さて、出発の準備をして下さい。そろそろ反撃に出ましょう。
片膝の汚れを落としましょう。