ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/10-2020/8/16までの双子座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック

チームビッケイ・双子班の皆様へ

 

 

次週「太陽と火星の協力タッグ!熱い!暑い!アツイ!!!」
-----------------
…と、先週の終わりで↑のようなことを書いたので今週は予告通り、その話を。

【未来の部屋】にいる火星、【お出かけの部屋】にいる太陽の協力タッグです。

あの…「これをやりたいから、これを学ぼう」っていう考えありますよね。
それ、ものすごい正しいし、当たり前なんです。

俺の話になって恐縮なんだけど、俺は何かとりあえずプログラミング覚えたい!
python勉強しよう!ってなったんだけど、「これをやりたい」っていうのが無かったのね。
だから、覚えておけばスキルに繋がるし…っていう目的だったから何から勉強すれば良いのか、これを学んでて良いの?これをやってれば本当に役立つの??っていうような状態だったんですね。

でも、この作業をするためにpythonのプログラミングを使おうっていうふうに考えたら、あら不思議!
面白く、簡単にファイルを作成出来ましたっていう。

 

この時期の双子座さんも同じです。
あなたが見据える次の未来のために、学ぶべきものがあるんですね。
あなたが見据える次の未来というのは、ある人にとっては高くそびえる山かもしれませんし、人類が到達したことの無い深い海かもしれません。
そうすると、山に登るために必要な知識と海に潜るために必要な知識は全然違うわけですよね。

火星は加速して、双子座の知識欲を更にブーストしていきます。
次の未来を生きるために必要な知識を取り入れていく…そういう時期に突入していきますよ。

例えば、敵を倒す呪文を覚えたい!っていうのと、とにかく魔法を覚えたいっていうのとは違いますよね?
最短ルートで未来に直結するものを脳内にインプットしましょう。
必ず双子座はそれで成果を出せますから。


週の後半からは太陽と水星が抱き合いつつ、更に火星との協力関係を結んでいくので情熱と知性とバイタリティが三位一体となって突き進んでいけます。
よく漫画でパワータイプのキャラクターを操る博士的なやついるじゃないですか(笑)
ああいう感じ。頭脳系の博士とパワー系モンスターみたいな。
モンスターを操る博士を操るあなた、みたいな感じの時期が入っていきますねぇ。

さて、涙を拭いて下さい。そろそろ反撃に出ましょう。
片膝の汚れを落としましょう。