ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/10-2020/8/16までの蟹座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 


 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック


チームビッケイ・蟹班の皆様へ

 

 

次週「太陽と火星の協力タッグ!熱い!暑い!アツイ!!!」
-----------------
…と、先週の終わりで↑のようなことを書いたので今週は予告通り、その話を。

【社会の部屋】にいる火星、【お金の部屋】にいる太陽の協力タッグです。

蟹座は今、一番ステージの上で大声を出しています。
言うなれば…盛り上げ役というか、かなり目立っちゃってる時期です。
主役を食ってやるぜ!っていうレベルの端役なんですが、それでも勢いがすごい。

その勢いがちゃんと蟹座のお金稼ぐモードについていくような時期になるでしょうね。
誰でもお金儲けるぞ!とかマネーリテラシーとか、お金の知識を取り入れる時期ってあると思うんです。
それは人それぞれケースが違うと思いますけども。
例えば結婚して子供生まれて、これからの家計のことどうしよう?っていうのが切っ掛けになるとか。
初任給もらって、あぁ、これくらいなのかーって漠然と生涯年収を考えてみたり。

 

でもこの時期の蟹座のそういうお金稼ぐモードには火星のブーストが乗ってくるんですよ。
それは何ていうか、成り上がって儲けてやる!!っていう、ある種の…矢沢永吉みたいな勢いによるものなのかなぁと(笑)

絶対にBIGになってやるっていう、そういう野心が上手に蟹座の残高を増やしていくわけです。
だから王道な感じがしますよね。
変な小細工をするんじゃなくて、そら、これだけ勢いあったら売れるわーっていう。
だから、もうファンキーモンキーベイビーで今週は頑張って下さい。


週の後半からは太陽と水星が抱き合いつつ、更に火星との協力関係を結んでいくので情熱と知性とバイタリティが三位一体となって突き進んでいけます。
よく漫画でパワータイプのキャラクターを操る博士的なやついるじゃないですか(笑)
ああいう感じ。頭脳系の博士とパワー系モンスターみたいな。
モンスターを操る博士を操るあなた、みたいな感じの時期が入っていきますねぇ。

さて、出発の準備をして下さい。そろそろ反撃に出ましょう。
片膝の汚れを落としましょう。