ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/10-2020/8/16までの獅子座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック




チームビッケイ・獅子班の皆様へ

 

 

次週「太陽と火星の協力タッグ!熱い!暑い!アツイ!!!」

-----------------
…と、先週の終わりで↑のようなことを書いたので今週は予告通り、その話を。

【外国の部屋】にいる火星、【自己の部屋】にいる太陽の協力タッグです。

例えば料理をする時に、火加減とか食材の保存方法とか包丁の使い方とかお出汁の分量とか…そういうものってものすごい実用的ですよね。
それはレシピに書いてあることです。
でも【外国の部屋】っていうのはレシピに書いていない情報なんですよ。
例えばたこ焼き作る時に「タコは海外では悪魔の食べ物と呼ばれている」とか、じゃあ何で悪魔の食べ物なの?っていうと実は旧約聖書に書いてあったからとか。
それ、今要る情報?みたいな。
でもそれって実は次のステップでキーになる情報なんですよ。
社会というステージで闘う時に「あ~!これ学んでおいて良かったわ~!!」っていう。

 

そういう厚みをつけていく学びとか、獅子座にとってのフィロソフィーを形成していく上で栄養になっていくものが獅子座のアイデンティティにガッツリとポジティブなパワーを与えていくのです。

通常、獅子座は王様であり、何かこう…ベタなこの世の主人公みたいなノリを感じます。
それを裏付けするかのような「深み」が情熱の化身として獅子座の自己確立というものを形成していくのです。

俺は俺。
私は私。

愛や恋といったものももちろん人間には大事なんですけども、この時期の獅子座の頑張る源は「それって…今要るの?」と思わず、他者が言ってしまいそうなものだったりします。
実は実はそういうものが獅子座にとって一番美味しいものだということを忘れないようにしてください。

ではどうぞ、召し上がれ。


週の後半からは太陽と水星が抱き合いつつ、更に火星との協力関係を結んでいくので情熱と知性とバイタリティが三位一体となって突き進んでいけます。
よく漫画でパワータイプのキャラクターを操る博士的なやついるじゃないですか(笑)
ああいう感じ。頭脳系の博士とパワー系モンスターみたいな。
モンスターを操る博士を操るあなた、みたいな感じの時期が入っていきますねぇ。

さて、涙を拭いて下さい。そろそろ反撃に出ましょう。
片膝の汚れを落としましょう。