ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/10-2020/8/16までの乙女座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック

チームビッケイ・乙女班の皆様へ

 

 

次週「太陽と火星の協力タッグ!熱い!暑い!アツイ!!!」
-----------------
…と、先週の終わりで↑のようなことを書いたので今週は予告通り、その話を。

【遺産の部屋】にいる火星、【秘密の部屋】にいる太陽の協力タッグです。

もし、あなたが誰かにこんな事を言われたらどう思いますか?
「おい、お前。俺に投資させてやろう。光栄だろう。」

腹立ちますよね(笑)
でも・・・それを乙女座さんが誰かに言うことになる時期なのかなぁと(笑)
それが火星の情熱なんですよ。まぁそこまで高飛車ではないでしょうけど。

1人で富士山を登りきるのと、自分を富士山まで連れて行ってくれる人を100人探すのとではどちらがすごいと思いますか?
僕は確実に後者だと思うんですよ。
で、そういうところに情熱というものが作用するから、良い意味でタチ悪い(;^ω^)

 

ただ、そういう情熱的なものがありながら、それって実はあまり表向きに作用しないんです。
もちろん良い意味でね。
太陽は基本的に【秘密の部屋】で内向きに作用していくのです。
あまり表向きにパーン!といくようなんじゃないんです。
だからそこに火星の情熱が絡んでも、表向きに作用していく感じじゃないんですよね。
例えて言うなら、地下深くの大江戸線が時速5000km出るみたいな(笑)
地上の人は何もそれを知らない。
でも地下深くでは時速5000kmの鉄の塊がドーーーン!っていうね。
乙女座にもそういう、誰にもわからない部分での時速5000kmがバーーーーン!と走り出しますから。


週の後半からは太陽と水星が抱き合いつつ、更に火星との協力関係を結んでいくので情熱と知性とバイタリティが三位一体となって突き進んでいけます。
よく漫画でパワータイプのキャラクターを操る博士的なやついるじゃないですか(笑)
ああいう感じ。頭脳系の博士とパワー系モンスターみたいな。
モンスターを操る博士を操るあなた、みたいな感じの時期が入っていきますねぇ。

さて、出発の準備をして下さい。そろそろ反撃に出ましょう。
片膝の汚れを落としましょう。