ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/10-2020/8/16までの天秤座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック

 チームビッケイ・天秤班の皆様へ

 

 

次週「太陽と火星の協力タッグ!熱い!暑い!アツイ!!!」
-----------------
…と、先週の終わりで↑のようなことを書いたので今週は予告通り、その話を。

【パートナーの部屋】にいる火星、【未来の部屋】にいる太陽の協力タッグです。

人は独りでは生きられない!という至極当然の言葉がありますけども、それはもう天秤座さんにとってはダイレクトに心に響くものなんです。
だから孤独のグルメを見てると、五郎さんが不憫でならないという・・・まぁそこまではいかないか(笑)

今天秤座の人間交差点はとても熱いのです。
一触即発というのが正しい表現かわかりませんが、何だか常に沸騰している。
誰も彼もが見て見ぬふりをして通り過ぎたり、肩がぶつからないようにスッスッと歩くような感じではないんですよ。
天秤座さんの心も同じです。
この時期はとにかく熱い気持ちで周囲を巻き込んでいきたいし、パートナーに対しても情熱を求めあうのです。
そして、その熱さが非常に良い形で天秤座の未来への布石をより広げていきます。

天秤座としては未来の、次なる方向性に邁進していく状況になっているのですが、熱を帯びた人間関係やパートナーとのタッグというものがキーになっていくのです。
それはまるで誰かとの関係で生じた熱によって、未来の扉がゴゴゴゴっと開いていくような。
その未来っていうのは天秤座にとって「次のステージ」とか「やりたい方向」のものですから、何だか楽しく進んでいけるんじゃないかなーという印象を受けます。

 

週の後半からは太陽と水星が抱き合いつつ、更に火星との協力関係を結んでいくので情熱と知性とバイタリティが三位一体となって突き進んでいけます。
よく漫画でパワータイプのキャラクターを操る博士的なやついるじゃないですか(笑)
ああいう感じ。頭脳系の博士とパワー系モンスターみたいな。
モンスターを操る博士を操るあなた、みたいな感じの時期が入っていきますねぇ。

さて、涙を拭いて下さい。そろそろ反撃に出ましょう。
片膝の汚れを落としましょう。