ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢&まとめ

2020/8/10-2020/8/16までのサソリンの運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

 

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック


 Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

 

 

次週「太陽と火星の協力タッグ!熱い!暑い!アツイ!!!」
-----------------
…と、先週の終わりで↑のようなことを書いたので今週は予告通り、その話を。

【健康/労働の部屋】にいる火星、【社会の部屋】にいる太陽の協力タッグです。

サソリンが一番好きな事って何だか知っていますか?
それはまぁサソリンの中でも色々ありますけども、あるサソリンでこういう人がいました。

「私が一番好きなのは、死ぬ時を考える事なんです。それを考えている時がとても安心するんですよ。ホッとするんです。」
これを聞いてね、あぁ…何か僕と似てるなぁって思ったんですね。
死んで安心するっていうか、いつでも死ねるというか、こうこうこうすれば死ねるんだっていうステップ・アクションとしての思考というかね。

 

そんなサソリンもいる一方で、「もうとにかく社会の歯車になっているのが好きなんです。何も考えずに淡々と働くのがたまらなく幸せなんです」っていうサソリンもいます。
今週はまさにそういう部分でも熱さですね。

サソリンの労働運における「情熱的なパワー」っていうのがストレートにわかりやすく表面化していきます。
ハンターハンターの蟻編で会長が「調子上がってきたからもっど送っていいぞ~」みたいなシーンありましたよね。あれです。
サソリンの実務処理能力バンバン上がっていくんで、どんどん片付けられます。

で、そういう実務的な能力に裏打ちされた「社会的ステータス」の発展というものをサソリンは堂々と打ち出していくことになるんですね。

この社会というステージで己の名前と肩書と身体1つで戦うには、この実務処理能力を高めておく必要があるんや!!という。

ただ選挙に受かって、「自分でSNS投稿しているから大丈夫」とのたまったレベルの大臣はおそらく自分でドメインの1つもとれないでしょう(笑)
そういうんじゃなくて、ちゃんと実務的なレベルやスキルを持ったサソリンが適切な地位の椅子に座ろうとする姿が非常に印象的な週になります。


週の後半からは太陽と水星が抱き合いつつ、更に火星との協力関係を結んでいくので情熱と知性とバイタリティが三位一体となって突き進んでいけます。
よく漫画でパワータイプのキャラクターを操る博士的なやついるじゃないですか(笑)
ああいう感じ。頭脳系の博士とパワー系モンスターみたいな。
モンスターを操る博士を操るあなた、みたいな感じの時期が入っていきますねぇ。

さて、出発の準備をして下さい。そろそろ反撃に出ましょう。
片膝の汚れを落としましょう。